全件数:2 件 

2022年6月18日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~6匹 【水深】30m
【水温】20.4℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~0.5kg0~5匹 【水深】15m
【水温】20℃   【船長】実川
ワラサ(ルアー)3.5~7.2kg0~2匹 【水深】30~80m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウビラメ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
少しでも流れてる時間帯はアタリ多く、ハナダイまじりに釣れましたが、流れが止まるとアタリが遠い状況でした。カサゴが多く、皆さんお土産になりました!

(実川) 外道:カサゴ、ハナダイ、フグ
流れが悪く、転々とポイント移動をしたがイマイチでした。

【ルアー】
他、アオハタ
序盤はカンパチ狙いでモリモリ反応を攻めるも、全く音沙汰なし(泣)。中盤以降は、大規模鳥山のあった深場でワラサが掛かるも、あまりに範囲が広く絞り込めず。掛かったワラサのコンディションは素晴らしかったですが、色々と難しい釣りでした。もう少し浅ければ、かなり楽しめそうな気もします。モリモリ反応のカンパチがいつ口を使うのかも気がかりです。うーん。モヤモヤな感じの午後でしたー。

2022年6月18日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~4.5kg0~5匹 【水深】10m
【水温】21℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~4.1kg1~4匹 【水深】10m
【水温】20.6℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~3.9kg0~8匹 【水深】10m
【水温】20℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~3.5kg1~13匹 【水深】10m
【水温】20.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.3~3.0kg0~6匹 【水深】10~25m
【水温】20℃   【船長】実川
カツオ---------- 【水温】23℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、シリヤケイカ、メバル
MAX4.5㎏の他に3.6㎏もげっと!皆様、平均的に釣れた感じでしたねー。前回のヒラメショックは払拭出来たかな?また次回頑張ります♪

(直樹) 外道:カサゴ、シリヤケイカ、メバル
本日は序盤は流れたものの、その後潮流れず苦戦しました。それでも、オデコなく、皆さん本命 GETでき、お土産になりました!

(大坂) 外道:カサゴ、シリヤケイカ、メバル
残念ながら全員ゲットまではいきませんでしたが、ポツリポツリ釣れました。シリヤケイカが邪魔な時間帯もありました。

(真太朗) 外道:カサゴ、サバ、ショウサイフグ
今日も朝から良く釣れ、魚影濃く7時前にオデコなし!早めに大物狙いに切り替え、良型ゲット出来ました!!!トップは嵐様。神ががっていましたね♪また明日頑張ります。

(実川) 外道:アイナメ、カサゴ、メバル
流れが悪く、転々とやったが良いポイントに当たらずイマイチでした。

【カツオ・マグロ】
中盤にやっとナブラを見つけるが、ノーヒット。後半に広範囲の鳥山で1ヒットするが、無念のフックアウト。その鳥山では、小型のトビウオを追いかけていたようでしたが、今日は食いが悪かったようですね。申し訳ありません。
また明日頑張ります!!

全件数:2 件 
ページトップ