全件数:2 件 

2022年6月16日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg2~7匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】恵一
ヒラマサ(ルアー)2~3kg0~2匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、サバ、ハナダイ
午前中よりアタリが増え、ハナダイまじりにポツリポツリ釣れました!!

【ルアー】
他、イナダ、サバ
カンパチのポイント周辺は潮がぶっ飛び、激流と化してました。ベイトの反応はかなりありましたが、、、カンパチは影を潜めたまま。が、久々にヒラマサの顔が見れましたね!終盤の大鳥山はサバの大群でした。残念です!

2022年6月16日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg2~5匹 【水深】30m
【水温】20.3℃   【船長】恵一
ヒラメ0.3~2.9kg0~10匹 【水深】10m
【水温】19℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~2.2kg0~7匹 【水深】3~10m
【水温】20℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~1.0kg1~4匹 【水深】10~50m
【水温】20℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アジ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ、メバル
本日はウネリの影響か、アタリ遠く苦戦しました。ポイント移動を繰り返し、終盤に外道まじりにポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました!また、ラストに大鯛クラス掛かるも痛恨のフックオフ。かなり悔しいバラシでした(涙)午後も頑張ります!

【ヒラメ】
(実川) 外道:イナダ、オオニベ、カサゴ、マダイ、メバル、ワラサ
後半に流れが良くなり、ポツポツと上がりました!残念ながらオデコ1名でしたが、外道でお土産になりました。

(真太朗)
浅場を転々とし、どこでも型がありました。オデコは1名、常連の木村様からのプレゼントで皆さん本命ゲット出来ました。また明日頑張ります!

(大坂) 外道:イナダ、イシナギ、カサゴ、ソイ、ハタ、マトウダイ
浅場から始め、開始1時間で全員ゲット!早めに深場へ移動し大物狙いに切り替えましたが、不発に終わりました。高級外道がまじりました。

全件数:2 件 
ページトップ