全件数:5 件 

2022年1月15日(土) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2022年1月15日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.5kg2~17匹 【水深】25~35m
【水温】14.2℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.7kg4~14匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.7kg0~13匹 【水深】25~50m
【水温】14.5℃   【船長】真太朗

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ
午後も派手な上がりはなかったものの、ポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました!また、1kg前後の良型も多数まじり、タマヅメには2.4kgと2.5kgの中鯛もまじり、盛り上がりましたー!

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ
潮は全然流れませんでしたが、ポツポツと本命げっと!小型~レギュラーサイズ主体でしたが、MAX1.7㎏も上がりましたね!投げて広範囲を探っていた方々は数ものびました。半分くらいの方は10匹前後の釣果となり、お土産になりましたー。

(真太朗) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、ハナダイ、マハタ、メバル
反応の割には食い渋く、中盤以降は深場が気になって探索に出掛けました。デカハナダイ主体にアタリ多く、その中で1.7㎏ゲット!大物はチャンスなく、すみません。

2022年1月15日(土) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2022年1月15日(土) 釣果写真

本日のヤリイカ船の釣果写真です。

2022年1月15日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg1~15匹 【水深】25m
【水温】14.2℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.0kg0~5匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~1.7kg4~11匹 【水深】8~15m
【水温】13.5℃   【船長】真太朗
ヤリイカ30~50cm28~131匹 【水深】130m
【水温】16.5℃   【船長】恵一
ヤリイカ30~50cm24~85匹 【船長】実川
アカムツ28~45cm0~3匹 【水深】250m
【水温】15.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ムシガレイ
本日は派手な上がりは無かったものの、本命ポツリポツリ上がり、オデコ無く皆さんお土産になりました!

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
序盤はポツリポツリと本命げっと!中盤はアタリ遠のきパッタリサッパリ。で、終盤にまたポツリポツリと型が出ましたね!小型リリース多数で釣果はのびませんでしたね。それから、序盤の良い時間帯に掛けられなかったり、掛かってもバラシてしまったりしてた方が非常に目立ちました。残念!また午後も頑張りますー!

【ヒラメ】
外道:イナダ、スズキ、カサゴ
今日もアタリ多く、食い活発!入れ食いのポイントもありました!!大物は出なかったが、平均枚数高く楽しんで頂けました。また明日頑張ります。

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:サバ、メバル
今日も1日ノリが良く爆釣♪平均50~60匹釣れて、皆さんお土産バッチリでした!!

(実川) 外道:メバル、スルメ
ノリ良く型も良く打点掛けも多く殆どのお客様クーラー満タンで皆さんお土産になりました。

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
前半はクロムツがポツポツ釣れました。本命は上向き傾向で、サイズは良かったです。

全件数:5 件 
ページトップ