全件数:3 件 

2021年11月27日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~5匹 【水深】20m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.8kg0~5匹 【水深】20m
【水温】17.7℃   【船長】直樹
ワラサ(ルアー)2.5~4kg0~2匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:アナゴ、ガンゾウ、ヒラメ
前半はいくらか型はみれていたものの、風が強くなってからは、かなり食い渋りました。

(直樹) 外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
午後は強風で海況悪く、食いも渋く厳しい釣行となってしまいました。条件変われば、上向くでしょう!厳しい条件の中、最後まで頑張っていただきありがとうございました。

【ルアー】
他、カンパチ
午後になって吹き出した北西風。あっと言う間に海は荒れ模様(泣)。最近、午後ルアーの日は荒れます(泣)。カンパチにワラサが顔を見せてくれましたが、安全第一で、早めに撤収しました。また次回ですね!今後に期待!!!

2021年11月27日(土) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年11月27日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.7kg0~14匹 【水深】20m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.2kg0~7匹 【水深】20m
【水温】17.4℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~2.9kg0~5匹 【水深】20m
【水温】17.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~2.3kg0~5匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.3~2.1kg0~5匹 【水深】20m
【水温】17.8℃   【船長】実川
マハタ0.5~2.8kg0~4匹 【水深】50m
【水温】18.7℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ
ちょっと小型が多かったが、ポツリポツリ釣れました!中盤には大鯛も出て盛り上がりました。

(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マゴチ
本日は食い渋く苦戦しました。転々としましたが、良い群れには当たらずでした。午後も頑張ります。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ
今日もどこでも型程度で平均に釣れました。大物チャンスは2回ありましたが、お二人ともガンガン巻いてしまい途中でハリス切れ。落ち着いてやり取りしてくださいね。2㎏台は多数ゲットでオデコの方は船酔いです。また明日頑張ります!

(渡辺) 外道:イナダ、カンパチ
終始ポツリポツリの上がりでしたねー。残念ながらオデコが2名様。次回のリベンジですね!また次回、頑張りますー!

(実川) 外道:イナダ
ポツリポツリの上がりで良型まじり、お土産になりました!残念ながら0匹2名様。リベンジお待ちしております!

【マハタ】
外道:イナダ~ワラサ、ヒラメ
MAX2.8㎏、2.1㎏、1.9㎏まじり、18名で26匹ゲット♪今日は残念ながらオデコの方がでてしまいました。今日は流れの関係で、左側に偏ってしまいました、すみません。
※イワシの不漁により、活きサバ、活きアジになります。場合により活きエビに変わる場合があります。
※PE2号以下厳守、錘40、60号
※胴付き1本針までの仕掛け(ハリス8号以上、孫針はシングルがおススメ)

全件数:3 件 
ページトップ