全件数:1 件 

2021年11月18日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg1~11匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~7.40kg2~12匹 【水深】30~80m
【水温】20℃   【船長】真太朗
マハタ0.5~1.5kg1~5匹 【水深】35m
【水温】19℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
昨日の午後イチ程には潮が流れず。終始ポツリポツリの上がりでしたね。サイズは小型ばかりではなく、かといって1㎏前後主体、、、ともならず。全体的にイマイチではありましたが、オデコなしでトップ11匹。2番手10匹が2名様。流れない状況を加味すれば、まぁまぁといった結果でしたね。また次回、頑張りますー!

【ヒラメ】
外道:イナダ~ワラサ、カンパチ、ホウボウ、マダイ(5.9㎏)、マダコ、マハタ
今日は深場中心に狙ってみました。MAX7.40㎏、5.2㎏、4.2㎏、4.1㎏、3㎏台、2㎏台も多数ゲット!大物のバラシはなく、皆さん落ち着いて余裕のやり取りでした!!!ありがとうございます。外道も豊富で良いお土産になりました。また明日頑張ります!

【マハタ】
外道:アカヤガラ、イナダ~ワラサ、カンパチ、キントキ、ヒラメ
今日は海域を変えて捜索してみました!!7名で17匹ゲット♪サイズはイマイチでしたが、皆さん本命ゲットできました!!
※PE2号以下厳守、錘40、60号
※胴付き1本針までの仕掛け(ハリス8号以上、孫針はシングルがおススメ)

全件数:1 件 
ページトップ