全件数:3 件 

2021年11月17日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg4~18匹 【水深】20m
【水温】19.6℃   【船長】直樹
マダイ仕立0.3~1.6kg2~10匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:カサゴ、ハナダイ
午後は流れ良く、レギュラーサイズポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました!また、2.1kgと1.7kgの中鯛や1kg前後も多数まじりました!

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、カンパチ、ヒラメ
序盤は潮の流れも良く、ポツポツと本命げっと!中盤以降は潮が緩み、ポツリポツリとなってしまいましたが、小型が極端に少なく、1㎏台多数まじりで楽しめましたね!

2021年11月17日(水) 釣果写真

本日のヒラメ船とマダイ船の釣果写真です。

2021年11月17日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~22匹 【水深】20m
【水温】19.5℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~2.7kg3~16匹 【水深】10m
【水温】19.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.5~2.0kg2~13匹 【水深】10m
【水温】18.7℃   【船長】恵一
ヒラメ仕立0.4~3.1kg3~12匹 【水深】10m
【水温】19.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マハタ
本日はポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました!

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ
今日も良く釣れました。大物チャンスはなかったが2㎏オーバーが多く、楽しめました!半数以上の方が二桁達成!!また明日頑張ります。

(恵一) 外道:イナダ、カサゴ
朝からアタリ多く、良く釣れました!中盤から超浅場でサイズアップを狙いましたが、2㎏前後が数匹止まりでした。平均サイズが良くかったです!

(大坂) 外道:イナダ、カサゴ
本日も流れ良く好調でした!浅場なので引きが強烈ですね。2kg前後のサイズがいくらかまじりました。

全件数:3 件 
ページトップ