全件数:3 件 

2021年10月19日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg2~8匹 【水深】25m
【水温】21.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、オオニベ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、メバル
ポイントを転々と廻りましたが、小型サイズばかりでした。夕マヅメにチャンスあるも切られてしまい、2回目はオオニベでした。

2021年10月19日(火) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2021年10月19日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.3kg1~18匹 【水深】25m
【水温】22℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.3kg0~11匹 【水深】30m
【水温】21.0℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~3.9kg3~14匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】真太朗
ヒラメ仕立0.3~2.6kg3~13匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】実川

【天気】雨 【風】北 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、キビレ、ハナダイ、フグ、ヒラメ
朝イチに大鯛GET!その後は小型でしたがポツポツ釣れました。大鯛はレンタルロッドの方で直ちゃんテンヤにヒットしました。

(直樹) 外道:イシガキダイ、イシダイ、イナダ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、キビレ、タカノハダイ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
本日はポイントを転々とし、良型ハナダイが入れ食いポイントや小型~レギュラーサイズポツポツ釣れたポイントもあり、皆さんお土産になりました!大鯛チャンスは1発ラインブレイクでのバラシがあっただけでした(涙)また次回頑張ります。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ、マハタ
朝の一流しで皆さん本命ゲット!その後は良型狙いに~♪今日もデッカイののチャンスはありましたが、竿を立ててしまい、船底に擦れて切れてしまいました。竿を横にしていれば…残念でしたね。MAX3.9㎏、2㎏台は数多く上がり、映える写真が撮れました!北風強い中、皆さん最後までありがとうございました。また明日頑張ります!

(実川) 外道:イナダ、カンパチ
貸し竿の方が多く心配でしたが、頑張って頂き、全員釣れてお土産になりました。ありがとうございました。

全件数:3 件 
ページトップ