全件数:2 件 

2021年10月14日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~5匹 【水深】35m
【水温】23℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】やや高い

【コメント】
外道:ハタ、ハナダイ、ホウボウ
午前よりアタリは多くなりました。後半はハナダイまじりでパクパクやってましたが、ウネリがあったので早めに納竿しました。レンタルロッドの方も全員GET出来て良かったです。

2021年10月14日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.7kg0~2匹 【水深】30m
【水温】22.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.0kg0~3匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.3~2.0kg1~9匹 【水深】30m
【水温】22.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、コショウダイ、ハナダイ、ヒラメ
ウネリと濁り潮のせいか?アタリ少なく苦戦しました。中盤に2.4kg、3.7kgが上がり盛り上がりました!今日は活性低めで、巻き上げ途中のバラシが多く目立ちましたね。

(渡辺) 外道:イシモチ
高い波とウネリの影響か?朝からほとんどアタリなく、ナダから沖、西から東と、転々としてみました。少し海が落ち着いた、残り1時間、アタリが出始め、ポツリポツリと本命げっと出来ました。反応は広範囲にあったので、今後に期待!!!

【ヒラメ】
外道:イナダ、カンパチ、マハタ
昨日よりだいぶ凪てアタリも多く、外道まじえて釣れました。バラシも多かったですね。明日は凪予報!海域を変えてみます。

全件数:2 件 
ページトップ