全件数:1 件 

2021年10月13日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.7kg1~7匹 【水深】20~40m
【水温】24.3℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~1.9kg4~12匹 【水深】30m
【水温】23℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
本日は風強く、潮速く難しい釣行でした。食いも渋くアタリ遠かったです。終盤になって、ようやくアタリ増えてきて、ハナダイまじりにレギュラーサイズがポツリポツリと上がり、1.7kg、1.6kg、1.5kgの中鯛も GET!オデコなく、外道とあわせて皆さんお土産になりました。
風強い中、最後まで頑張っていただきありがとうございました。

【ヒラメ】
外道:イナダ、メバル
荒海ハンターの方にお越し頂き北東の大風の中、転々と頑張りました。1.5㎏前後が多くまじり、10匹以上が3名!アタリ多く楽しめましたね♪また明日頑張ります。

全件数:1 件 
ページトップ