全件数:2 件 

2021年10月09日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.1kg0~9匹 【水深】20~40m
【水温】23.2℃   【船長】直樹
マダイ0.3~2.8kg1~10匹 【水深】20m
【水温】23℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~2.5kg0~6匹 【水深】30m
【水温】23.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.8kg0~10匹 【水深】30m
【水温】23℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ、ワラサ
午後も大鯛狙い!序盤に1.6kgの中鯛上がりましたが、ハナダイばかりで中々良い群れに当たれず苦戦しました。ポイントを転々とし、なんとか終盤に3.1kgの大鯛 GET出来ました。予想以上に風強く、ポイント移動に時間が掛かってしまい、申し訳ありませんでした。また、残念ながら0匹となってしまった方も、ハナダイ等外道でお土産にはなりました。また明日頑張ります。

(真太朗) 外道:イナダ、トラフグ、ニベ
浅場でじっくりアンカー流しをしました。流れ良く本命がポツリポツリと上がり、その中で2.8㎏、2.3㎏、2.3㎏、1㎏アップ多数ゲット♪アタリ多く楽しめましたね。また次回頑張ります。

(大坂) 外道:カンパチ、ハナダイ、ヒラメ
潮が速く釣りにくい状況でしたが、ポツリポツリと釣れました!残念ながら大物は出ませんでした。

(渡辺) 外道:ナダ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
潮の流れも良く、ポツポツと釣れましたね!MAXは1.8㎏でした。慣れない方や初めての方もいらっしゃいましたが、全員本命げっとでトップ2桁釣果!!!と、、、言いたいところでしたが、、、1名様オデコ申告。非常に上手な方ですので、オールリリースかな?また次回頑張りますー。

2021年10月09日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.3kg1~10匹 【水深】30m
【水温】24.5℃   【船長】実川
マダイ0.3~2.0kg0~6匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.8kg0~7匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺
マダイ仕立0.3~3.3kg0~4匹 【水深】30~40m
【水温】24.0℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~3.8kg1~7匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】真太朗
カツオ3~5kg0~12匹 【水温】25℃   【船長】恵一
キメジ4~7kg0~4匹 -----

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(実川) 外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、キビレ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ
アタリは多く、デカハナダイの活性も良かったです!MAX2.3kg、他スッポ抜け、リーダー切れもありました。

(大坂) 外道:イシダイ、イシガキダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、キビレ、ハガツオ、ハタ、ハナダイ、ヒゲダイ、ヒラメ
残念ながら大鯛は出ませんでしたが、外道多彩でお土産になりました。

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、キビレ、クロダイ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
ポツリポツリと本命げっと!初心者様、貸し竿の方が非常に多めでしたが、本命オデコは2名様。何とか形にはなった感じでしたね。女性の方やお子様にもマダイが掛かっていたので、ホッとしてます。皆様、お疲れ様でしたm(__)m

(直樹) 外道:イシガキダイ、イナダ、ガンゾウ、キビレ、シイラ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ
本日は仕立て船にて大鯛狙い!MAX3.3kg、32.7kg、1.8kg、1.6kg、1.4kg、1.3kg GET!他にフックオフでのバラシ2回あり。ハナダイはポロポロ釣れ、お土産になりました。

【ヒラメ】
外道:イナダ、カサゴ、カンパチ
今日も転々と頑張りました。大物チャンスは1回。残念ながらスッポ抜けでゲット出来ず…。MAX3.8㎏、2㎏前後も終盤にちらほらまじりました。トップの方は貸し竿の方の面倒をみていた方でしたね♪また明日頑張ります。

【カツオ・マグロ】
今日も朝一からイワシ団子発見、魚のオデコはなく好調♪残念ながらキメジのみでカツオゲットならずの方も、クーラー満タンのお客様からのお裾分けでお土産に!!

全件数:2 件 
ページトップ