全件数:3 件 

2021年9月17日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.3kg0~24匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、シイラ、ソイ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
マダイの活性が非常に高く、良き食いっぷりでした!船酔いの方がオデコとなってしまいましたが、半分以上の方が2桁釣果。トップ24匹、以下21匹、20匹が2名様。MAX4.3㎏も上がり文句なし!またシケ後が楽しみですねー!活きエビ最強(^^)v

2021年9月17日(金) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2021年9月17日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ4.7~6.3kg0~2匹 【水深】30~50m
【水温】24.0℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~3.9kg0~3匹 【水深】30~50m
【水温】24.0℃   【船長】直樹
マダイ0.3~3.7kg0~4匹 【水深】50m
【水温】24.5℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】 2m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、ヒラメ
大鯛狙いで出船!狙うポイントは昨日の晩から決めていました!MAX6.3㎏、6.2㎏、5.9㎏、5.3㎏、4.7㎏ゲット!!!他に何も出来ずに切られたのが2回。途中まで上げって来て切られたのが1回。モノがデカ過ぎましたね。貸し竿の方には厳しい状況でしたが、だいたいの方はハナダイでお土産になりました。また出番あれば頑張ります。

(直樹) 外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、マハタ
本日も大鯛狙い!昨日の良かったポイントへ直行しましたが、チャンス無くダメでした。その後ポイント移動し、3.9kg、2.8kg、1.9kg、1.6kg、、、1kg前後GET出来ました。他にそれ以上のサイズも3発掛かりましたが、飲まれ切れ・フックオフで逃してしまいました。また次回頑張ります。

(大坂) 外道:イシナギ、イナダ、ハタ、ハナダイ
大鯛狙いでなんとか、3.7kgはとれましたが、切られたのは、それ以上だったと思います。また次回が楽しみですね。

※ドラグ調節や針・ラインの痛みのチェックは欠かさず行ってください。また、PE1号以上、リーダー3.5号以上でチャレンジお願いします!また、潮が速い時や深場のポイントもありますので、重めのテンヤもあると良いですね!


全件数:3 件 
ページトップ