全件数:7 件 

2021年9月08日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.3kg1~5匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~4.3kg0~3匹 【水深】30m
【水温】24.0℃   【船長】直樹

【天気】雨 【波】ナギ

【コメント】
(渡辺) 外道:イナダ、タチウオ、ヒラメ
潮は完全にビタ止まりで全く動かず。でしたので、序盤から中盤はアンカーで粘り倒し、中盤以降はピンポイントをランガンしてみました。なかなか厳しい時間もありましたが、4.3㎏、3.6㎏、2.7㎏げっと!厳しいながらも、オデコなしで皆様本命げっと出来ました!

(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、フグ、メバル
午後も大鯛狙い!午前のポイントへ直行!ウネリの影響か、食い悪く午前の様にはいきませんでした。それでも、MAX4.3kg、3.5kg、3.4kg、3.0kg GET!他に根ズレ2回とフックオフでのバラシあり。また次回頑張ります。

2021年9月08日(水) 釣果写真

本日のマダイ船とヒラメ船の釣果写真です。

2021年9月08日(水) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2021年9月08日(水) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2021年9月08日(水) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2021年9月08日(水) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2021年9月08日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~5.1kg0~8匹 【水深】30m
【水温】24.1℃   【船長】直樹
マダイ0.5~5.4kg0~5匹 【水深】30~45m
【水温】25℃   【船長】大坂
マダイ0.3~3.7kg1~15匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~2.0kg1~8匹 【水深】30~50m
【水温】25℃   【船長】真太朗
カツオ2~5kg0~13匹 【水温】23.5℃   【船長】恵一
キメジ3~8kg0~11匹 -----

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イシダイ、イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マハタ、メバル
本日も大鯛狙い!今日もポイントを転々としました。中々良い所に当たれませんでしたが、中盤にやっとチャンスがあり、そこからは徐々に魚の活性上がり、終盤にはダブルヒットやトリプルヒットで上がり、大爆釣ー!!!
MAX5.1kg、4.6kg、4.5kg、4.4kg、4.3kg、4.3kg、4.2kg、4.0kg、4.0kg、4.0kg、3.9kg、3.8kg、3.7kg、3.6kg、3.5kg、3.5kg、3.4kg、3.4kg、3.4kg、3.2kg、3.1kg、3.0kg、2.9kg、2.4kg、2.1kg上がり、超~盛り上がりましたー!他バラシ多数あり。無料乗船券は12枚も出ちゃいました^ ^ちょっとやり過ぎましたwまた、残念ながら貸し竿の方1名0匹となってしまいましたが、外道は釣れお土産になりました。活きエビパワー炸裂~♪♪

(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、コショウダイ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
深目のポイントで大鯛GET!その後転々と回りましたがハナダイ等の外道多く、マダイは少なめでした。5.4kg、4.5kg、3.6kg、2.7kg、2.5kg他。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、ヒラメ
朝からポツポツと釣れ続きましたね!オデコなしでトップ15名が2名様。2桁釣果が約半数と好調でしたー!MAX3.7㎏の他、3.6㎏、3.1㎏、2.7㎏、2.5㎏、2.4㎏、2.2㎏、2.1㎏、1.8㎏、1.7㎏、、、以下1㎏台多数。おそらく抜けてる魚もあると思います。切られたり、すっぽ抜けたりもあり、盛り上がりました♪午後も楽しみありそうですねー。
活きエビ最強!!!

【ヒラメ】
外道:カサゴ、マハタ
転々とポイント移動を重ねました。大物は鬼合わせでスッポ抜けでしたが、釣りガール含めてオデコなし!2.3㎏のマハタもまじりました。また明日頑張ります!

【カツオ・マグロ】
朝から鳥山・ナブラ多く爆釣♪水温があまり上がらず、ヤバそうな雰囲気でしたが、心配無用でしたね。
残念ながら、カツオ・キメジ共に0の方がいましたが、両魚合わせるとオデコなく、全員4匹以上ゲット!
明日、明後日と都合によりカツオ船はお休みします。また土曜日から頑張ります!!

★飛距離が一番重要です★飛距離と釣果は比例しています!タックルバランスを考え、遠くに投げてください。
必ず幸丸HPタックル欄を参考にジグ(30~60g)、プラグ等ご用意ください!!キャスティングで狙います。ジギングロッドは必要ありません。
朝が勝負です!早めにお越しください!!

全件数:7 件 
ページトップ