全件数:4 件 

2021年7月24日(土) 釣果写真

本日の午後ルアー船とシロギス船の釣果写真です。

2021年7月24日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~3匹 【水深】20~30m
【水温】25.3℃   【船長】直樹
シロギス13~22cm18~57匹 【水深】15m
【水温】27℃   【船長】真太朗
ホウボウ(ルアー)25~45cm5~26匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ
午後も食い渋く、反応通りにアタリでず、苦戦しました。イナダが多く掛かり、皆さんお土産にはなりました。

【シロギス】
外道:メゴチ
ポツリポツリ上がっていたが、ウネリが高くなると食いは落ちていきました。トップは名人、安田様!断トツの釣果になりましたね♪また来週、一束目指して頑張ってください!

【ルアー】
他、イナダ(小~2㎏ 2~7匹)、メバル
序盤は根魚狙いでホウボウが食い良く、中盤以降は、ナブラでイナダが楽しませてくれましたねー。暑い中、皆様お疲れ様でしたm(__)m

2021年7月24日(土) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年7月24日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~3匹 【水深】20~30m
【水温】25.6℃   【船長】直樹
マダイ仕立0.3~0.6kg0~1匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.6~3.7kg0~3匹 【水深】5~30m
【水温】26℃   【船長】実川
ヒラメ0.5~3.2kg0~3匹 【水深】15m
【水温】27℃   【船長】大坂
ヒラメ0.7~2.0kg0~2匹 【水深】10~35m
【水温】28℃   【船長】真太朗
カツオ2~4kg0~10匹 【水温】25℃   【船長】恵一
キメジ2~6kg1~20匹 -----

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イシダイ、イセエビ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
本日は潮流れず、食い渋く苦戦しました。大物は3度掛かりましたが、根ズレでのラインブレイク、他は4kgのヒラメと3.2kgのイシダイでした(涙)午後頑張ります。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ホウボウ
序盤は型を見た程度。中盤は型すら拝めず(泣)。終盤に入ったポイントではホウボウがパカパカ上がり、お土産げっと出来ました!澄み潮で流れず、厳しかったですねー!

【ヒラメ】
(実川) 外道:カサゴ、ソイ
今日も流れが悪くイマイチでしたが、型は良かったです。トップ3匹が4名でした。

(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、タコ
前日よりもイワシエサが大きくなったせいか?ヒラメも型が良かったですね。活性低めで数は出ませんでした。

(真太朗)
浅場から始めましたが、流れなかったので我慢出来ず、沖へ出し、型程度。浅場に戻っても型程度とイマイチでした。明日は海域を変えてみようかな?考えます。

【カツオ・マグロ】
本日も食い活発爆釣♪8時頃まで食いっぱなしでしたね!!両魚合わせて船中150匹以上、クーラー満タンの方続出で9時早上がり。
20名様でキメジオデコなし!カツオは残念ながら1名ゲットならずでした。
針も含め、必ず強めのタックルでチャレンジして下さい!!キメジもまじってますので、マダイをやるような小型のリールでは厳しいです。
朝が勝負です!3時半頃より乗船開始しています!早めにお越しください!!

全件数:4 件 
ページトップ