全件数:3 件 

2021年7月17日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~5.1kg0~3匹 【水深】25m
【水温】25.6℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.6kg0~1匹 【水深】25m
【水温】25℃   【船長】大坂
マダイ0.7kg1匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ
午後も大鯛狙い!チャンスは3回あり、5.1kgの大鯛 GET!他はラインブレイクとフックオフで逃してしまいました(涙)

(大坂) 外道:イナダ、ガンゾウ、ギンアナゴ、ハナダイ
当たっても当たっても、ガンゾウばかりで、鯛が上がれば、小型でした。大鯛はノーチャンスでした。

(実川) 外道:ガンゾウ、イナダ、ギンポ
チャンスは1回あったが、すっぽ抜けで終わってしまいました。残念でした。

【シロギス】
外道:イイダコ、マダコ、メゴチ
いつものポイントはメゴチばかりで焦りましたが、ポイント移動後はパクパクでした!魚影濃く今後も楽しみです。

2021年7月17日(土) 釣果写真

本日のアラ船の釣果写真です。

2021年7月17日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~5.7kg0~1匹 【水深】25m
【水温】25.7℃   【船長】直樹
マダイ仕立0.3~0.4kg0~2匹 【水深】25m
【水温】23℃   【船長】実川
ヒラメ0.65~3.8kg0~3匹 【水深】30m
【水温】26.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~3.3kg0~4匹 【水深】15~30m
【水温】26℃   【船長】大坂
アラ1.6~4.6kg0~1匹 【水深】130m
【水温】25℃   【船長】渡辺
カツオ-----0匹 【水温】25℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イシガレイ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ
本日も大鯛狙い!食い渋く苦戦しました。ラスト20分前に大鯛クラス掛かるも、ドラグが閉まっていたようでラインブレイク(涙)ダメか、、、と意気消沈していると、隣りのお客様にもヒット!それは無事上がり、5.7kgの大鯛 GETでき良かったです。午後も頑張ります!

(実川) 外道:カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、トラフグ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ
朝のうちはリクエストでアタリのあるポイントでやりました。中盤以降は大物狙いでしたが、大物に当たらず苦戦しました。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:マトウダイ
今日は大きくポイントを変えてみました。MAX3.8㎏、3.7㎏、3.1㎏、2.9㎏、2.8㎏、2.7㎏…ソゲはまじる程度で平均サイズはバッチグー!前半は潮型悪く・潮速く、後半は全く流れずと、なかなか手強い海域でしたが、皆さん同時投入してくれたのでおまつりは最小限ですみました。ありがとうございました。また明日頑張ります!

(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ
浅場から始めましたが、潮流れず苦戦しました。中盤から沖目に出しましたが、まとまって釣れる所なかったですね。

【アラ】
外道:オキメバル、オニカサゴ、カンコ、クロシビカマス、サバ、ホウボウ、メダイ、ユメカサゴ
序盤は潮がビタ止まりでルアー組にアタリ多く、潮が動き出した後半はエサ組が楽しそうでしたねー!本命は1.6㎏、1.7㎏、4.6㎏げっと!特大のスミヤキやらカンコやらオニやらで楽しめました(^^)

【カツオ・マグロ】
何度か1~2匹?の跳ねはありましたが、ルアーには反応してくれませんでした。今日は大きな群は見つけられませんでした。すみません。

全件数:3 件 
ページトップ