全件数:2 件 

2021年7月14日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.0kg0~3匹 【水深】25m
【水温】23℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ

【コメント】
外道:ガンゾウ、ハナダイ
流す度に、ハナダイまじりでポツリポツリと、レギュラーサイズ主体で型は見れましたが、待望のビッグヒットは訪れず(泣)。残念。ただ、4名様がレギュラーサイズ~1㎏までの本命を3匹ずつげっと出来ましたので、これからの展開に期待ですね!

2021年7月14日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.8~1.6kg0~1匹 【水深】25m
【水温】23.4℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~4.86kg2~13匹 【水深】5~10m
【水温】24℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~4.2kg1~9匹 【水深】15~30m
【水温】23℃   【船長】実川
ヒラメ仕立0.4~3.6kg2~10匹 【水深】15m
【水温】23℃   【船長】大坂
カツオ2~4kg0~3匹 【水温】24℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】北 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、クエ、トラフグ、ヒラメ、マハタ
本日は食い渋く、大鯛チャンス無く終わってしまいました。すみません。また次回頑張ります。

【ヒラメ】
(真太朗)
流れ良く、浅場中心に狙ってみました。MAX4.86㎏、3.9㎏、3.6㎏、3.0㎏、2㎏台…と良型ゲット出来ました!浅場の大物は横っ走りするので上がってくるまでドキドキでしたね♪トップは鈴木様!7時前に10匹達成!残りの時間はのんびり楽しんでくれました。ベイトの反応多く、今後も楽しみです。また明日頑張ります。

(実川) 外道:イナダ、カサゴ、マトウ
潮型が悪く、トラブルとバラシが多かったが、頑張って頂き全員釣れました!トップ9匹が2名で、皆さんお土産になりました。ありがとうございました。

(大坂) 外道:カサゴ、カンパチ、ソイ
朝から流れ良く、絶好調でした。仕立て船だったので、皆様に釣れてなによりでした。

【カツオ・マグロ】
今日はなかなか群れに出逢えず大苦戦。やっと見つけた魚もすぐ沈んでしまい、何度もやれませんでした。
魚はいるようです!また明日に期待!!

全件数:2 件 
ページトップ