全件数:4 件 

2021年6月07日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~5匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
外道:カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
潮は流れず、完全無風で鏡面仕上げの様な海。序盤から走り回るも、ロクな反応にも当たらず地獄の様相(泣)。アタリもほとんどなく、時間だけが経過。で、ラスト1時間といった所で入ったポイントで、ようやっとポツリポツリと本命の型が見られました(T_T)。とんでもないビッグヒットはなかったものの、1㎏前後も上がり、同サイズのバラシも何度かあり、最後の最後に何とか形になりましたー。皆様、お疲れ様でしたm(__)m

2021年6月07日(月) 釣果写真

本日のカツオ・マグロ船の釣果写真です。

2021年6月07日(月) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年6月07日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~6匹 【水深】30m
【水温】18.7℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~5.2kg1~10匹 【水深】20m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.6~3.6kg0~5匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~2.4kg0~6匹 【水深】10~35m
【水温】18℃   【船長】実川
カツオ1.5~3.5kg0~13匹 【水温】21℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
本日は潮全く流れず、苦戦しました。ポイント移動するも、大物には出会えませんでした。ハナダイ等外道とあわせて、お土産にはなりました。終盤になってようやく潮流れ始めたので、午後に期待しましょう!

【ヒラメ】
(大坂) 外道:ソイ、ホウボウ、マトウダイ
潮の流れ良く、朝から好調でした。小型が目立ちましたが大鮃と2~3kgサイズもまじり皆さん本命GET!竿頭は女性の雀様です。流石です。

(真太朗) 外道:スズキ、マトウダイ、ムシガレイ
今日もポイント釣りにこだわってみました。MAX3.6㎏、2㎏台6匹と平均サイズが良かったです!ソゲは少なくほぼヒラメサイズでしたね。4、5匹の方が多く、0匹は1名。何度もチャンスはあったが、モノに出来ず残念。仲間の方からヒラメを頂き皆さん本命ゲット出来ました。

(実川) 外道:アイナメ、イナダ、ソイ、フグ、マトウ、メバル、ムシガレイ
流れが悪く、食い込みが浅いのかスッポ抜けが多くイマイチでした。また、流れ次第で変わると思います。

【カツオ・マグロ】
2番手11匹。
今日は食いが悪く大苦戦。なぜか?しらすパターンになってました…。それでも、いたるところにナブラがあったので、なんとかなりましたね。残念ながら0匹の方が1名でてしまいましたが、お裾分けでお土産になりました!ありがとうございます♪
明日は定休日!また水曜日から頑張ります!

全件数:4 件 
ページトップ