全件数:4 件 

2021年6月06日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~8匹 【水深】30m
【水温】17.7℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:アジ、カサゴ、カンパチ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
潮具合が悪く、アタリは少なめでした。夕マヅメに期待しましたが、BIGヒットなく残念でした。

2021年6月06日(日) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年6月06日(日) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年6月06日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ仕立0.3~2.6kg0~4匹 【水深】30m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~5.7kg0~5匹 【水深】10~35m
【水温】19℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~5.0kg0~4匹 【水深】20~30m
【水温】19.7℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~4.4kg0~5匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~2.5kg0~3匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺
カツオ1.5~3.5kg1~17匹 【水温】21℃   【船長】恵一

【天気】雨 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハタ、ホウボウ
本日は船の燃料でいつもお世話になっている会社の仕立て船でした。雨の中お疲れ様でした。前半は流れ良くポツリポツリ釣れました。

【ヒラメ】
(実川) 外道:カサゴ、ソイ、ヒラマサ、マトウ、メバル
型は良かったが、流れが悪くイマイチでした。後半は流れ出し、ポツポツ上がりましたが、残念ながら0匹1名出来てしまいました。また次回頑張ってください!

(直樹) 外道:カサゴ、ソイ、ホウボウ、マトウダイ、ムシガレイ
本日はポイントを転々としました。ソゲも目立ちましたが、MAX5.0kg、4.5kg、4.2kg、4.1kg、3.7kg、1~2kg多数上がり、盛り上がりましたー!!また、大物バラシが3回あり(涙)全員 GET!とはいかず、2名0匹となってしまいましたが、次回リベンジしてみてください!

(真太朗) 外道:ソイ、マトウダイ、マハタ
今日も転々と帆を上げてポイント釣りしました。序盤のビックヒットは黒アナゴ!笑
MAX4.4㎏、3.6㎏、3.4㎏、3.3㎏、3.1㎏、3.1㎏、3.0㎏、2.9㎏、2.8㎏、2.5㎏、2.3㎏、2.0㎏…今日も平均サイズは最高でした!型の出るポイントも拡大してきたので今後も期待大!!また明日頑張ります

(渡辺) 外道:ソイ、マトウ、マハタ
本日のビッグヒットは序盤に立て続けに2発!!!ありましたが、非常に男らしい、ドラグガチでの男前ファイトで、2発とも切られてダメでしたね(泣)。ゆっくり時間をかけて、優しいファイトを心がけましょう。結構デカそううだっただけに残念!!!その後はアタリが遠い時間帯もありましたが、ポツリポツリと型が見れましたね。また次回、出番があれば頑張りますー

【カツオ・マグロ】
今日も魚影は濃く、食いも良く好調♪満席でしたがオデコなく、トップの方よりお裾分けもあり全員3匹以上ゲットできました!!どんなジグにも反応してくれましたね。また明日も期待できそうです。

全件数:4 件 
ページトップ