全件数:4 件 

2021年6月05日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~6.7kg0~13匹 【水深】35m
【水温】19.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.4kg0~5匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】実川
マダイ0.3~3.1kg2~8匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】大阪

【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:アジ、カンパチ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
流れ良く、サバの反応の中で良型が出ました!
MAX6.7㎏、2.0㎏、1.9㎏、1.8㎏、1.7㎏、1.4㎏、1.3㎏、1.3㎏、1.3㎏…ゲット!0匹は1名のみでした。
6.7㎏はお客様のご希望で写真撮影後、海に放しました。もっとおっきくなってまた釣りたいですね♪

(実川) 外道:カサゴ、ハナダイ
前半は流れが悪く苦戦しましたが、後半は流れ良くポツポツ上がりました。

(大坂) 外道:カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ
仕立て船で初めての方も いらっしゃいましたが、全員本命GET!中盤には、タイラバで良型浮上し、盛り上がりました。

2021年6月05日(土) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年6月05日(土) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年6月05日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.6kg0~10匹 【水深】30~45m
【水温】18.7℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~6.8kg0~3匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.6~6.4kg0~2匹 【水深】45m
【水温】18℃   【船長】大坂
ヒラメ0.7~5.2kg0~4匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~4.1kg0~3匹 【水深】10~30m
【水温】19℃   【船長】実川
カツオ1.5~3.5kg0~5匹 【水温】21℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:サバ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
本日は高いウネリが残っていて心配でしたが、ハナダイまじりに本命がポツリポツリ上がり、お土産になりました!また、朝マヅメに1発大鯛クラス掛かりましたが、フックオフで逃してしまいました(涙)また、全員 GETとはいかず、残念ながら2名0匹となってしまいましたが、ハナダイ等外道でお土産にはなりました。また次回リベンジしてみてください!

【ヒラメ】
(渡辺) 外道:ソイ、マトウ、マハタ
久々にヒラメの出番となりましたので、実川船長とシンタロー船長の近くをウロウロしてました。アタリが遠い時間帯もありましたが、ポツリポツリと型が見られ、中盤には6.8㎏もげっと!!!何とか形になって良かった良かった(^^)

(大坂) 外道:アジ、カサゴ、サバ、カンパチ、ハタ、ホウボウ、マトウダイ、メバル
昨日のウネリ残り苦戦しました。本命は少なめでしたが、外道多く楽しめました。中盤にまたサメかと思いきや、6.4kgの大鮃でした。青木様おめでとうございます。

(真太朗) 外道:カサゴ、ソイ、ヒラマサ、マトウダイ、マハタ、メバル、ワラサ
今日も転々と見て回りました。1度女性にモンスタークラス掛かるもスッポ抜け…悔しくて悔しくてたまりません!それでもMAX5.2㎏、3.2㎏、2.7㎏、2.7㎏、2.6㎏、2.5㎏、2.5㎏、2.5㎏、2.4㎏、2.3㎏、2.3㎏、2.2㎏、2.0㎏…平均サイズは最高でしたね!16名で0匹は2名、心優しいお客様からのプレゼントで皆さんお土産になりました。また明日頑張ります。

(実川) 外道:イナダ、カサゴ、マトウ、スズキ、ソイ、メバル
まだウネリがあり心配したが、流れが良く大物のバラシも2回ありました!次第に流れが悪くなりその後はイマイチでした。トップ3匹が6名でした!また出番があったら頑張ります。

【カツオ・マグロ】
前半海が悪く苦戦。後半、やっと魚に出会えましたが、時間が足りずうまくいきませんでした。魚の食いは良かったので、また明日に期待!!

全件数:4 件 
ページトップ