全件数:2 件 

2021年5月18日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.4kg2~12匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】真太朗
マダイ仕立0.3~0.7kg0~6匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ガンゾウビラメ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
流れが緩く条件は良くなったが、投げて広範囲を探れた方は数がのびました。9匹以上が3名!2.4㎏の他に1㎏アップもみれました。また明日頑張ります。

(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
ハナダイやホウボウ等のゲストもまじりでポツリポツリの上がりでしたね。中盤以降は潮がビタ止まりとなり、うーん。尻すぼみでしたねー。ビッグチャンスもなく終わってしまいました。残念!!!

2021年5月18日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~6匹 【水深】25~40m
【水温】17.1℃   【船長】直樹
アカムツ25~48cm1~7匹 【水深】150~250m
【水温】18℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 6m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ソイ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ、メバル
本日は昨日のウネリが残っていたので、食い渋かったです。それでも、ハナダイ等外道まじりにポツリポツリ型見れました。また、1度中鯛クラスのバラシあり。終盤以降、ウネリもとれてきましたので、午後に期待しましょう!

【アカムツ】
外道:サバ、メダイ、ユメカサゴ
朝のうちは150mダチを攻めるも型出ず、激流を覚悟で深場に移動しました。ところがちょうど良い流れで、ポツリポツリ釣れました。ジャンボサイズもまじり全員GET出来て良かったです。

全件数:2 件 
ページトップ