全件数:3 件 

2021年5月15日(土) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2021年5月15日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.9kg0~8匹 【水深】30m
【水温】19.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~2.3kg0~7匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.7kg0~6匹 【水深】40m
【水温】19.9℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
流れが良く、コンスタントに本命が上がりました。MAX2.9㎏、1.8㎏、1㎏前後も多数ゲット!夕マズメに食いが落ちてしまったので、それがなければもう少し数はのびそうでしたね。また明日頑張ります。

(渡辺) 外道:アジ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
ハナダイやホウボウにまじりで、ポツリポツリと本命げっと!MAX2.3㎏の他、1㎏台も上がりましたね!仲間内での楽しそうな話し声はもちろん、船上でたまたま隣同士になった方々の交流もあったりと、楽しそうな雰囲気が漂い、なかなかよろしげな午後となりました(^^)。

(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
午後はアタリ多く、ハナダイがポツポツ上がる中にマダイがまじる状況でした。MAX1.7kg、1.5kg、、、1kg前後もまじりました!残念ながら本命0匹の方もハナダイや良型マハタでお土産になりました。また、1度大物掛かるも6.0kgのヒラメでした。また次回頑張ります!

2021年5月15日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~7匹 【水深】20~45m
【水温】18℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.6kg0~6匹 【水深】20~40m
【水温】18.3℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.5kg0~3匹 【水深】20~40m
【水温】19.9℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.4kg0~3匹 【船長】実川
アカムツ23~40cm0~5匹 【水深】150m
【水温】19.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:アジ、カサゴ、サバ、ショウサイフグ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
浅場から始めてマダイ率が高くポツリポツリと本命が釣れました。終盤には大物を求めて、東のポイントまで走ったが、チャンスはありませんでした。午後からはまた違ったポイントに行ってみます。

(恵一) 外道:カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、キントキ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マトウ、マハタ、マルイカ、ムシガレイ、メバル
今日もハナダイ等外道は多彩に釣れてお土産はにはなりましたが、マダイはまじる程度でした。鳥山、イワシトルネード等もやりましたが、不発!!昨日の群れはどこへやら…。

(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、キントキ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ、メバル
本日は食い渋く苦戦しました。ポイントを転々としましたが、良い群れにあたれませんでした。午後も頑張ります。

(実川) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ
終始食いが悪く、イマイチでした。

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、メバル、ユメカサゴ
アカムツの群れに当てれず、すいません。小型がたまーに釣れる感じでした。潮の流れは良かっただけに、残念です。また次回頑張ります。

全件数:3 件 
ページトップ