全件数:3 件 

2021年5月12日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~7匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
マダイ仕立0.3~1.0kg0~9匹 【水深】25m
【水温】17.0℃   【船長】直樹
マダイ仕立0.3~2.3kg1~15匹 【水深】20~30m
【水温】17℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ
(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ソイ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ、メバル
午後もハナダイやホウボウに根魚等、お土産たくさんげっと!本命はまじる程度でしたねー。オデコの方1名様は残念でした。
アタリの多い釣りを楽しめて頂けたかと思います(^^)

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、クロダイ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、メバル
午後は仕立て船にて出船しました。良型〜大型ハナダイまじりに本命ポツリポツリ上がり、皆さんお土産になりました!残念ながら1名0匹となってしまいましたが、また次回リベンジしてみてください!

(真太朗) 外道:カサゴ、ショウサイフグ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ、メバル
午前は良型を狙って2.3㎏、1.6㎏ゲット!他にスッポ抜け一回あり。午後はポイントを変えて、ハナダイがパクパクでその中でマダイがまじる感じでした。13時間…と、思う存分テンヤ釣りをお楽しみ頂けました。皆さんクーラー満タン!!

2021年5月12日(水) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2021年5月12日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~10匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~0.6kg0~4匹 【水深】25m
【水温】16.9℃   【船長】直樹
アカムツ25~42cm2~10匹 【水深】150m
【水温】16.7℃   【船長】大坂
アカムツ25~45cm0~4匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ソイ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、メバル、ムシガレイ
根魚やハナダイ、ホウボウ等でお土産たくさんげっと!アタリ多い中で本命もポツリポツリと上がりましたね!皆様、楽しそうでしたので良かった良かった(^^)v

(直樹) 外道:アイナメ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ
本日はポイントを転々としましたが、どこでもハナダイがパクパクで、本命は型程度でした。その分、アタリ多く、良型~大型ハナダイポツポツ上がり、皆さんお土産になりました!また次回頑張ります。

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ドンコ、ユメカサゴ
朝からポツリポツリ釣れ、全員本命GET出来ました!中盤からペースダウンしましたが、規定数達成し良かったです。

(実川) 外道:ユメカサゴ
流れが悪く、良いポイントにも当たらず苦戦してしまいました。次回出番があったら頑張ります。

全件数:3 件 
ページトップ