全件数:2 件 

2021年5月10日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~22匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ソイ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ、メバル
それほどにモリモリの反応ではありませんでしたが、ハナダイやホウボウに根魚もまじり、皆様お土産たくさんげっと(^^)。本命のトップは浅野様。22匹は圧巻ですね!2番手15匹、3番手10匹、、、と、日に日にマダイが増えて来ている印象があります。ビッグヒットは中盤と終盤に1度ずつ。中盤のは孫針をグニャリとやって行きました。デカそうでしたよ!!!終盤のは、、、アカエイでしたね。残念!今後に楽しみありそうな感じになって来ましたよー!

2021年5月10日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~7匹 【水深】20m
【水温】17℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.8kg0~7匹 【水深】20m
【水温】17.8℃   【船長】恵一
アカムツ25~38cm0~3匹 【水深】150~200m
【水温】18.3℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、シリヤケイカ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
お天気と凪は良かったですね。魚の食いは渋かったです。どこやっても小型ばかりで良型は出ませんでした。

(恵一) 外道:カサゴ、ヒラメ、ハナダイ、フグ、メバル、ムシガレイ
前半、なるべく良型を求めて色々やってみました!!昨日のポイントやイワシの反応等々…。中盤以降、小型主体にポツリポツリと型が見られ、外道等合わせてお土産になりました。

【アカムツ】
外道:アジ、クロムツ、サバ、ドンコ、メバル、ユメカサゴ
本日は食い渋く苦戦しました。途中、深場に行くも激流でどうにもならず、浅場に戻りました。残念ながら数名オデコとなってしまいましたが、外道でお土産になりました。

全件数:2 件 
ページトップ