全件数:4 件 

2021年5月03日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.7kg0~8匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.6kg0~6匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.3kg0~6匹 【水深】30m
【水温】16.2℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.3kg0~5匹 【水深】35m
【水温】17.1℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
強風、波とウネリで大変な釣りでしたねー。それでもポツポツとハナダイやホウボウもまじりで上がりました。MAX2.7㎏げっとの他、1㎏台もあがりで、海況は最悪でしたが、釣果はまずまずでしたー。また明日も頑張りますー

(大坂) 外道:アジ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ
速い流れと高波で苦戦しました。ちょっと初めての方はきつかったと思います。外道まじりでお土産になりました。

(恵一) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ
海が悪く大苦戦。ハナダイの活性は高かったものの、マダイは小型がまじる程度でした。

(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
午後は風が強く難しい釣行となってしまいました。1度大物掛かるも、フックオフで逃してしまいました。本命は厳しい状況でしたが、ハナダイやホウボウなど外道は釣れ、皆さんお土産になりました!

2021年5月03日(月) 釣果写真

本日のアカムツ船とマダイ船の釣果写真です。

2021年5月03日(月) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2021年5月03日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.4kg0~14匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】大坂
マダイ0.3~3.5kg0~6匹 【水深】30m
【水温】16.5℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~5.0kg0~7匹 【水深】35m
【水温】16.8℃   【船長】直樹
マダイ0.3~2.0kg0~5匹 【水深】30m
【水温】16.2℃   【船長】恵一
アカムツ24~40cm0~5匹 【水深】150~200m
【水温】18℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:ウマヅラ、イナダ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ホウボウ
潮が流れず前半は苦戦しましたが、中盤に直樹船長の情報でポツポツ釣れました!3.4kg、2.7kg、2.2kg、2.0kg、1.9kgの良型も出て良かったです。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
朝のうちはハナダイの活性高く、ポコポコ釣れてお土産げっと!中盤以降はマダイ率が上がり、3.5㎏、2.0㎏の他、1㎏台もまじり、なかなかヨロシゲな午前となりましたね!午後も頑張りますよー♪

(直樹) 外道:アジ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ、マトウダイ、マハタ、ムシガレイ
本日はハナダイ、ホウボウ、サバなど外道多く釣れ、アタリ多く、皆さんお土産たくさん GET!!また、数は釣れなかったものの、MAX5.0kg、2.9kg、1.8kg、1.7kg、1.5kg、、、1kg前後も多数まじり盛り上がりましたー!

(恵一) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ホウボウ
2.0㎏、1.7㎏、1.5㎏、1㎏前後も多数ゲット!ハナダイ等のアタリも多く楽しめました♪

【アカムツ】
外道:アジ、サバ、ユメカサゴ
ジャンボ狙いで250mダチ向かうも4knotの激流で断念。200mダチで一流しやるも2.5knotの潮で底がわからず、150mダチへ向かいました。浅場では小型メインでポツリポツリのあがりでした。朝一番は食いは良かった様ですのでチャンスを逃してしまい、ごめんなさい。
明日は直樹船長です。期待しましょう!

全件数:4 件 
ページトップ