全件数:3 件 

2021年4月12日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.3kg1~5匹 【水深】20m
【水温】16.5℃   【船長】真太朗

【波】ナギ

【コメント】
外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
大物に期待して出船したものの、食い渋く良型は2.3㎏、1.7㎏のみでした。切られたのは1回……。
また時化後、頑張ります。

2021年4月12日(月) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2021年4月12日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.2kg0~9匹 【水深】20m
【水温】16℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~2.3kg0~8匹 【水深】20m
【水温】16.5℃   【船長】直樹
マダイ0.3~3.5kg0~5匹 【水深】20m
【水温】16℃   【船長】真太朗
アカムツ25~45cm2~10匹 【水深】250m
【水温】17.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】南東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
朝からポツポツとハナダイまじりで本命げっと!中盤以降はハナダイがおとなしくなり、来ればデカイ感じのドキドキタイム突入!3.2㎏、3.1㎏、2.4㎏、2.2㎏、1.8㎏、1.4㎏、1.0㎏、1.0㎏と良型捕獲!!!の他、特鯛クラスに針を折られたり、竿をバットからひん曲げられながらの悶絶バラシ等もあり、大いに盛り上がりましたね♪

(直樹) 外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
本日はハナダイまじりに本命がポツリポツリ上がりました!また、大物チャンスなく終わってしまいそうでしたが、ラスト5分前に2.3kg GET!残念ながら1名0匹となってしまいましたが、ホウボウ等外道でお土産になりました!

(真太朗) 外道:ショウサイフグ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
全体的にアタリ多くなかったが、MAX3.5㎏、2.9㎏、1.7㎏、1.4㎏ゲット!他に大物バラシは2回。チャンスは少なかったですね。残り3分で木田様が本日最大サイズゲットしてくれたので、午後が非常に楽しみです。

【アカムツ】
外道:サバ、メダイ、ユメカサゴ
前半は大した事はなかったが、中盤から潮が流れだし、尻上がりに良くなりました。良型のダブルもあり、皆さん本命GET!本日もデブムツが多かったですね。

全件数:3 件 
ページトップ