全件数:4 件 

2021年4月11日(日) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2021年4月11日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.4kg0~13匹 【水深】20m
【水温】16℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~8.3kg1~12匹 【水深】20m
【水温】16℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.6kg2~11匹 【水深】20m
【水温】15.5℃   【船長】大坂

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ガンゾウビラメ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
流れ適度にあり、終盤に鰯の反応にアタリ良型多数ゲット出来ました。MAX2.4㎏が2匹、2.0㎏、1.8㎏、1.6㎏…トップ13匹、2番手11匹!腹パンパンの脂ののった個体でしたので、おうちに帰ってからも楽しみですね!

(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
潮の流れも良く、レギュラーサイズ~1㎏後半がポツポツと上がり、MAX8.3㎏の他、2.8㎏、2.5㎏げっと!!!辛酸をなめた午前の鬱憤を一気に晴らす午後となりましたー。また次回頑張りますー!

(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
午後からはいくらか潮が流れ、ポツポツ釣れました。1kg UPも複数まじり、レンタルタックルの方も全員GET出来たので良かったです。

2021年4月11日(日) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2021年4月11日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.6kg0~6匹 【水深】17m
【水温】15.8℃   【船長】恵一
マダイ0.3~0.8kg0~5匹 【水深】20~35m
【水温】15.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.7kg0~4匹 【水深】15~25m
【水温】15.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~0.8kg0~4匹 【水深】15~30m
【水温】16℃   【船長】渡辺
マダイ仕立0.3~1.0kg0~7匹 【水深】20~30m
【船長】実川
アカムツ25~43cm0~7匹 【水深】250m
【水温】18.4℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:カサゴ、カワハギ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マダコ、ムシガレイ
前半は、大物狙い!後半はアタリが多そうなポイントでやりました。狙い通り、朝一に3.6㎏ゲット!1㎏前後も数匹ゲットできました。その後はハナダイ主体にポツリポツリといった感じでしたね♪

(大坂) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、カンパチ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
マダイは朝のうち、小型がポツポツと釣れましたが、その後は外道ばかりでした。潮流れず苦戦しました。

(真太朗) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ショウサイフグ、トラギス、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
浅場中心に狙いました。一度大鯛クラス掛けるもすっぽ抜けで他にチャンスはありませんでした。後半、ハナダイのアタリ多く何とかお土産になりました。

(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
狙いをしぼりきれずに転々とするも、どこも思ったようには流れず。良い流しもありましたが、時合いも短く、苛々の募る時間もあったり。お土産を重視するのか大物狙いなのか、定めきれなかった自分に大いに悔い有です。また次回頑張ります!!!

(実川) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、メバル、ムシガレイ
潮の流れが悪く小型主体でしたが、流れ次第で変わると思います。残念ながら0匹1名でしたが、外道が豊富でお土産になりました!

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、ドンコ、メダイ、ユメカサゴ
本日は深場を攻めました!食い渋く、タマぽつな上がりで厳しい状況でした。が、後半少し食い上がり、パターンのあった方は一荷釣りをからめ、数をのばしていましたね!今日は潮は速くなかったものの、潮型が悪くトラブルが多くなってしまいましたが、皆さん最後まで頑張っていただき、ありがとうございました。

全件数:4 件 
ページトップ