全件数:5 件 

2021年4月10日(土) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2021年4月10日(土) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2021年4月10日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg0~7匹 【水深】25m
【水温】15.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~2.3kg0~6匹 【水深】20m
【水温】15℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~3.4kg0~4匹 【水深】15~30m
【水温】15.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.7kg0~4匹 【水深】15~30m
【水温】15.8℃   【船長】直樹
マダイ仕立0.3~1.9kg0~4匹 【水深】30m
【水温】15.8℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
午後も流れ良く、1kg前後まじりでポツリポツリ釣れました。

(渡辺) 外道:ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
午前の続きで浅場探索!早々に2.3㎏げっと!その後もポツリポツリの上がりで、アタリ遠めでしたが、2.0㎏、2.0㎏以下、1㎏台多数げっとで、数はのびませんでしたが良型で揃いましたね!水深が浅めなので、なかなか引きが強く楽しめたと思います!また明日も探してみますよ♪

(真太朗) 外道:クロダイ、ハナダイ、ムシガレイ
午後からはなかなか良いポイントにあたれませんでしたが、終盤に入ったポイントで3.4㎏と2.0㎏ゲット出来ました。明日も浅場から大きいの狙って行きたいと思います。

(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
午後は午前アタリの多かったポイントへ直行!ガラリと状況が変わってしまい、アタリ遠く苦戦しました。渡辺船長からの模様で浅場へ移動後、良型混じりにポツリポツリ上がりました!MAX1.7kg、1.6kg、1.4kg、1.4kg、、1kg前後上がり盛り上がりました!終盤さらに浅場で大鯛狙うも、不発で終わってしまいました。また明日頑張ります!

(恵一) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
前半はアタリが多かったポイントへ、中盤以降は型狙い!!1.9㎏止まりでしたが、大鯛クラスのばらしもありました♪全体的にアタリが少なく厳しい状況でしたね。また明日に期待!

2021年4月10日(土) 釣果写真

本日のマダイ船とアカムツ船の釣果写真です。

2021年4月10日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.3kg1~9匹 【水深】20~30m
【水温】15.3℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.5kg0~8匹 【水深】20~30m
【水温】15.1℃   【船長】恵一
マダイ0.3~3.5kg1~6匹 【水深】20m
【水温】15.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.4~1.3kg0~6匹 【水深】20m
【水温】16℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~2.3kg0~5匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】大坂
アカムツ25~45cm0~6匹 【水深】150~240m
【水温】19℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マダコ、マハタ、ムシガレイ
本日は食い渋く苦戦しました。後半はアタリが増え、ハナダイまじりに本命がポツリポツリ上がり、お土産になりました!

(恵一) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ、ホウボウ、マダコ
小型のマダイ、ハナダイがポツリポツリと釣れましたが、大物には出会えませんでした。また明日頑張ります♪

(真太朗) 外道:カサゴ、ハナダイ、ホウボウ
朝の一投目で中鯛クラスをゲット出来たので、一日その周辺で粘り通しました。決してアタリは多くなかったが、MAX3.5㎏、2.6㎏、2.4㎏、2.3㎏、2.2㎏、1.7㎏、1.5㎏…と良型ゲット出来ました!良型のバラシなくありがとうございました。また明日頑張ります!

(渡辺) 外道:ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
浅場を中心に流してみました。全体的にアタリ遠めでしたが、マダイ率高め。でしたね。大きいのにも縁がなく、数ものびず。午後も同水深帯でちょっとズラして大きいのを狙ってみます!

(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、タコ、ハナダイ、ホウボウ
朝のうちは、雨と強風で寒かったですね。魚の方は小型が多かったですが、ポツリポツリ釣れました。

【アカムツ】
外道:クロムツ、ユメカサゴ
風が強く、ウネリも高く、二枚潮でトラブルがある中で頑張って頂きました。トップ6匹!ありがとうございました。ウネリが落ち着けば今後も良いと思います。

全件数:5 件 
ページトップ