全件数:4 件 

2021年4月01日(木) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2021年4月01日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.9kg1~16匹 【水深】25m
【水温】16.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.7kg0~10匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
マダイ仕立0.3~2.2kg2~9匹 【水深】30m
【水温】17.1℃   【船長】直樹

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ガンゾウビラメ、ハナダイ、ホウボウ
潮は流れなかったが、午前中のポイントで好調に釣れました。トップ16匹、2番手15匹、3番手10匹…MAX1.9㎏、1.6㎏、1.5㎏、1.5㎏、1.5㎏、1㎏アップは多数!それ以上のサイズが3回掛かるも全てすっぽ抜けと残念でしたね。また明日に期待しましょう!

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ
ポツリポツリの上がりでしたが、ハナダイやホウボウもまじりで皆様お土産げっと!本命は1.7㎏頭に良型多数上がりましたね(^^)v船酔いの方以外は全員げっと出来たのでヨシヨシでした♪

(直樹)外道:カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
午後は仕立て船にて出船しました。潮流れず、アタリ少なめでしたが、外道少なく本命ポツリポツリ上がり、全員 GETできました!また、MAX2.2kg、1.9kg、1.8kg、1.7kg、1.6kg、1.5kg、、、1kg前後多数上がり、良いお土産になりました!

2021年4月01日(木) 釣果写真

本日のアカムツ船、マダイ船の釣果写真です。

2021年4月01日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.5kg0~12匹 【水深】30m
【水温】16.6℃   【船長】直樹
マダイ0.3~3.0kg3~9匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~2.2kg1~7匹 【水深】30m
【水温】16.5℃   【船長】真太朗
アカムツ25~45cm0~7匹 【水深】130~250m
【水温】18℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:アジ、カサゴ、ガンゾウ、タチウオ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
本日は潮流れず苦戦しました。それでも、中盤以降アタリ増え、外道まじりに本命ポツリポツリ上がりました!また、MAX4.5kg、1.8kg、1.6kg、、、1kg前後も上がりました!

(渡辺) 外道:アジ、カサゴ、タチウオ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
朝のうちは食い渋かったものの、中盤以降は活性高く、ハナダイやホウボウもまじりで上がり続けましたね!本命のMAXは3.0㎏!2.1㎏以下、1㎏台多数げっとで上出来でしたね(^^)v午後も頑張りますよん♪

(真太朗) 外道:アジ、カサゴ、ガンゾウビラメ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
前半アタリ遠かったが徐々にアタリが増えました。MAX2.2㎏、1㎏アップ多数上がりました!貸し竿の方に1度特鯛クラス掛けるも、無念の高切れでごめんなさい。
皆さん平均に釣れ、8割以上の方が5匹以上本命ゲット出来ました。午後こそは大きいのゲットしたいですね。

【アカムツ】
外道:アラ、サバ、メバル、ユメカサゴ
前半130mダチで型は出ましたが上向かず、250mダチに移動しました。潮具合良く、40cmオーバーがポツリポツリ出ました!残念ながらお一人様0匹でしたが、ラッキーアカムツGETで美味しいお魚食べられます。

全件数:4 件 
ページトップ