全件数:3 件 

2021年2月19日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.9kg1~6匹 【水深】20m
【水温】14℃   【船長】真太朗

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ガンゾウビラメ、ショウサイフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
前回の反省を生かし、浅場から見ていきました。MAX3.9㎏、2.6㎏、2.4㎏、2.0㎏、1.7㎏…1㎏台多数ゲット!バラシもあり。終盤に波・風で釣りずらかったので海況良くなれば更に楽しめると思います。大鯛回遊中~!また次回頑張ります。

2021年2月19日(金) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2021年2月19日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~11匹 【水深】30m
【水温】13.5℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.6~4.82kg2~3匹 【水深】50m
【水温】15℃   【船長】真太朗
アカムツ25~40cm0~5匹 【水深】250m
【水温】16.2℃   【船長】直樹
アカムツ25~30cm0~2匹 【水深】150~250m
【水温】16℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
序盤から中盤にかけては潮も流れ、ハナダイやホウボウまじりで本命もポツポツと上がり続けましたねー!中盤以降は流れが止まり、さすがにペースが落ちました。それから今日は、、、何故でしょうか。1㎏後半~2㎏はあるかな?といったファイトが5~6回ありましたが、全部口切れのすっぽ抜けでげっとならず!!!皆様お土産げっとしつつも、バラシまくりの午前となりましたね。お疲れ様でしたm(_ _)m

【ヒラメ】
外道:オオニベ、ソイ、マハタ、マトウダイ、メバル
ここ最近、シケ模様でしたので思いきって深場を調査してみました。4.82㎏と3.9㎏ゲット!他に2度チャンスあったが、スッポ抜けと根ズレで上がらず…。本命のアタリは少なかったが、外道が豊富でアタリはそこそこありましたね。また明日頑張ります!大物ハンター求む!!!ハリス8号前後でお願いします。

【アカムツ】
(直樹) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日は潮速く、サバの邪魔も多く苦戦しました。それでも、ポツリポツリ上がりお土産になりました!残念ながら1名0匹となってしまいましたが、また次回リベンジしてみて下さい!

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
時化後の荒食いを期待しましたが、時化前と状況は変わりませんでした。ポイント移動するも、どこもサバが多く苦戦しました。

全件数:3 件 
ページトップ