全件数:3 件 

2021年1月17日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~4匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ
本日も回遊しているデカイ奴を狙ってみました!時間帯によって、回ってくる個体のサイズが違うのがはっきり分かり、なかなか面白かったですね!序盤に回って来ていたのがかなり大きい奴らでしたねー。切られが2回にすっぽ抜けもあったり、竿を折られてしまったりで、キャッチ率超低め(泣)。中盤には1㎏前後主体のが入ってきて、これはそこそこげっと!終盤に回ってきたのはレギュラーサイズでしたので、平和な感じとなり終了でした
。序盤に回って来ていた『あのサイズ』から1匹でもデカイのを獲りたかったですねー!今後も楽しみありそうですよ!!!

2021年1月17日(日) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2021年1月17日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.1kg0~5匹 【水深】30m
【水温】17.3℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~0.8kg3~6匹 【水深】10m
【水温】16℃   【船長】真太朗
アカムツ25~42cm0~6匹 【水深】150~250m
【水温】19℃   【船長】大坂
アカムツ25~51cm0~5匹 【水深】150~250m
【水温】20.2℃   【船長】実川
ヤリイカ30~55cm5~18匹 【水深】130m
【水温】17.2℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
本日は食い渋かったです。それでも、型良く1kg前後主体に上がりました!また、1発大鯛クラス掛かりましたが、ラインブレイクで逃してしまいました(涙)ラインの痛みやドラグはしっかり確認お願いします!

【ヒラメ】
外道:アイナメ、イナダ、カサゴ、メバル、ワニゴチ
今日は1日流れず条件は悪かったが、アタリ多く楽しめました。ただ歯形で終わってしまう場面が多く、針がかりまでなかなか出来ませんでした。皆さん平均に釣れ、好調維持!また明日頑張ります。

【アカムツ】
(大坂) 外道:アジ、クロムツ、サバ、ユメカサゴ
本日も潮が速かったが、昨日よりは緩みました。中盤深めのポイント攻めるも不発。後半浅場に戻り、ポツポツ釣れました!

(実川) 外道:クロムツ、サバ、タチウオ、ユメカサゴ
流れが速く、海も悪くと10時頃まで船中1匹と大苦戦。後半にようやくポツポツ上がりお土産になりました。残念ながら0匹1名。リベンジで頑張ってください。

【ヤリイカ】
外道:サバ、スルメ
今日は、イカの機嫌良くノリは良かったです。サイズも特大~大型揃いで良い感じでしたが…。サメに食われなければ、数ものびたと思います。
オモリ(150号)、仕掛けは多めに持ってきてください。日によってはサメがいます!!

全件数:3 件 
ページトップ