全件数:2 件 

2021年1月15日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~4匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、マハタ
非常に海況悪くての雨模様。潮と風が真逆で船は全然動かず。ポツリポツリと型は見れ、バラシも何度かありましたが、これといったハイライトを作ることが出来ないまま終わってしまいましたねー。残念!良さげな反応はたくさんあるので、海況次第でまた食うでしょう!今後に期待!!!

2021年1月15日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg0~4匹 【水深】20~40m
【水温】18℃   【船長】実川
ヒラメ0.3~1.1kg3~7匹 【水深】5~15m
【水温】15℃   【船長】真太朗
アカムツ25~46cm2~7匹 【水深】170m
【水温】18.3℃   【船長】大坂
ヤリイカ30~55cm2~22匹 【水深】130m
【水温】17.2℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ガンゾウ、ハタ
風が強く、海はごちゃごちゃでアタリと底が取り難しくイマイチでした。皆さん頑張って頂きありがとうございました。

【ヒラメ】
外道:イナダ、ムシガレイ
朝の鰯チャレンジは不発に終わったが、その後、沖に出して食い活発!アタリ多く楽しんで頂きましたが、食い逃げが目立ちましたね。また明日頑張ります。

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
速い潮と高波で大変でした。それでもポツリポツリと釣れ、全員GET!本日も良型まじってますよ。

【ヤリイカ】
外道:アジ、サバ、スルメ
本日は海悪く、サバも多く大苦戦。それでも、イカは大型主体で皆さん GET出来ましたので、お土産にはなりました!明日は凪予報なので上向くでしょう!

全件数:2 件 
ページトップ