全件数:2 件 

2020年10月19日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.3kg0~5匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】雨 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、イシモチ、ウマヅラ、タチウオ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
序盤から中盤にかけては、午前同様にレギュラーサイズ~1㎏台がポツポツといった感じで、2.3㎏もげっとし、それと同等クラスのバラシや切られが計4回あり、なかなか良い感じでしたが、陽が傾いてからは小型ばかりになってしまいましたねー。ラストは近くの漁礁を攻め、1㎏前後を数匹追加で終了となりましたー。序盤のバラシが痛かったですねー!残念!!!

2020年10月19日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~6.9kg0~2匹 【水深】30m
【水温】22.4℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.7kg0~14匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.0kg0~4匹 【水深】45m
【水温】20.6℃   【船長】恵一
ヒラメ0.3~2.4kg0~11匹 【水深】30m
【水温】21.5℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ワラサ
本日も大鯛狙い!今日は最近やってなかったポイントを攻めました。反応多くあり、雰囲気バッチリでしたが、食い渋く苦戦しました。チャンスは3回、6.9kgの特鯛と5.0kgの大鯛 GET!もう1匹もかなりデカそうでしたが、根ズレで逃してしまいました(涙)また次回頑張ります。

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、ヒラメ
目立つ反応はないものの、ポツポツとレギュラーサイズ~1㎏台主体で上がりましたね!本日もビッグヒットは2回ありましたが、、、すっぽ抜けと高切れでげっとならず(泣)(泣)。気持ちを切り替えて午後も頑張りますよ!

(恵一) 外道:イナダ、カサゴ、カンダイ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
本日も大鯛狙い!昨日のポイントで粘ってみましたが、ハナダイばかりで不発。その中で一度大物がかかりましたが、切られてしまいました。後半、ポイントと転々としましたが、小型のみで終わってしました。

【ヒラメ】
外道:イナダ、カンパチ、マハタ
今日も大物を狙って帆を上げてポイント釣りしました。1日流れずMAX2.4㎏止まりでしたが、2㎏前後多数まじりました。トップは鈴木様。置き竿にする方が多い中、常に手持ちで誘いを入れて数をのばして頂きました!
16名で0匹は1名、始めてのヒラメ釣りだったようです。イケスに入っていたヒラメをプレゼントし、皆さん本命ゲット出来ました。また明日頑張ります!

全件数:2 件 
ページトップ