全件数:2 件 

2020年10月15日(木) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2020年10月15日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.8kg0~3匹 【水深】45m
【水温】23℃   【船長】大坂
マダイ0.3~4.3kg0~2匹 【水深】45m
【水温】23.8℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.2kg0~5匹 【水深】50m
【水温】23℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.3~4.28kg0~8匹 【水深】30m
【水温】20.5℃   【船長】真太朗

【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、タチウオ、ハナダイ
雨、風で修行のようでした。アタリ少なめでしたが、本日も大鯛GET!
3.8kg、3.0kg、3.0kg、2.8kg、2.8kg、2.6kg、2.5kg他
バラシも何回かありました。

(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、タチウオ、ハナダイ、マハタ
本日も大鯛狙い!風と雨で条件悪く、難しい釣行でした。ですが、なんとかMAX4.3kg、4.0kg、2.8kg GETでき、良かったです。他にバラシもありました。

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、エソ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
ハナダイやホウボウ、マハタ等のゲストまじりでレギュラーサイズがポツポツ上がりましたね!初心者様多めでしたが、皆様お土産たくさんげっと出来ました♪ビッグヒットは1回こっきり。残念ながらすっぽ抜けでげっとならず!

【ヒラメ】
外道:イナダ、チカメキントキ、マハタ
久しぶりの出船となりました。朝から北東からのウネリ・風強く、大雨とコンディションは悪かったが、大物を狙って転々としました。更に風が増して、最後の流しと決めた最後の最後にドラマがあり、ライトモンスターゲット出来ました!その他に3.3kg、2.3kgも釣れて良い1日になりました。時間迄出来ればまだまだ数はのびると思います。0は1名、船酔いの方でした。

全件数:2 件 
ページトップ