全件数:2 件 

2020年9月16日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.9kg0~3匹 【水深】25m
【水温】25.4℃   【船長】直樹

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ソイ、ハナダイ、フグ
午後も大鯛狙い!MAX4.9kg、4.6kg、4.2kg、4.0kg、3.8kg、3.1kg、2.8kg、2.8kg GET!バラシも多数ありました。

2020年9月16日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~5.5kg0~4匹 【水深】30m
【水温】24.5℃   【船長】大坂
マダイ0.4~4.2kg0~3匹 【水深】25m
【水温】24.9℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~1.8kg0~10匹 【水深】30~100m
【水温】24℃   【船長】真太朗
ヒラメ仕立0.4~0.8kg0~1匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺
カツオ1.5~2kg0~1匹 【水温】24℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】北 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂)外道:ウマヅラ、イナダ、カサゴ、シイラ、マゴチ、ハタ、ハナダイ、フグ
前半は苦戦しましたが、後半に上向きました。が、デカいのはことごとく、切られてばかりでした。5.5kg、3.2kg、2.5kg、1.8kg、1.5kg他。

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、マゴチ
本日も大鯛狙い!食い渋く苦戦しました。後半は食い上がり、4.2kg、4.1kg、4.0kg、3.6kg GET!他バラシ多数!!10万円クラスは歯が立たず、みんな切られました(涙)今日は特にサイズが良かったようですねー!!皆さんチャンスですよ!?笑

漁礁等の障害物の上で大鯛が釣れています!!PE0.8号またはリーダー2.5号では、漁礁の上では勝負になりません。必ずPE1号、リーダー4号以上でお願いします。細ライン、またドラグ調整ミスでの防げるバラシはなくしたいです。準備万全でお越し下さい!

【ヒラメ】
外道:イナダ~ワラサ、カンパチ、マハタ
予報に反して北風強かったが、大物狙いで転々と走り回りました。大物との出逢いはなかったものの、0.3㎏は船中で2匹のみ、アタリ多く楽しんで頂きました。オデコは1名、縁がなく残念。また明日も頑張ります。宜しくお願いします。

(渡辺) 外道:イナダ、ソイ、マハタ
久々のヒラメ船の出番で気合い満タンでしたが、その気合いはカラカラと、音を立てて空回りでした(泣)。良いポイントに当たらず撃沈。また次回、出番があれば頑張ります!

【カツオ・マグロ】
外道:シイラ
大きなナブラを見つけられず撃沈。1~2匹の跳っこだけで、群れが固まらなかったようでした。シイラも多くて、なかなかカツオがヒットせずでした。
帰り際、飯岡真沖35mでカツオの大群発見!!食いが悪く、4ヒット、ゲットは1匹でした。更には、20mでも1匹追加!!明日はゆっくり手前からみていきます。

全件数:2 件 
ページトップ