全件数:3 件 

2020年8月07日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺
シロギス15~23cm2~45匹 【水深】16m
【水温】26℃   【船長】宮内

【天気】晴れ 【風】南西 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:メバル
序盤から中盤は広範囲を流し釣りで、中盤以降は漁礁の際や根をポイント釣りで狙ってみました。中盤以降は反応もどんどん育って、雰囲気はアリアリでしたが、、、ほぼほぼアタリなく撃沈!皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

【シロギス】
外道:フグ、メゴチ
風があり、釣りづらい様でしたが、お土産になりました。2匹の方は、船酔いしてしまいました。

2020年8月07日(金) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2020年8月07日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.4kg0~4匹 【水深】25m
【水温】26.1℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~4.2kg0~9匹 【水深】10~30m
【水温】22℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~2.3kg0~7匹 【水深】10~30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
アラ-----0匹 【水深】120m
【水温】26℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】南西 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ
4.4kg、3.2kg、2.8㎏、2.5㎏、2.4㎏、1.5㎏ゲット♪他にも2~3度、デカそうなやつを逃してしました。非常に残念!!今日はハナダイ等のゲストもポツリポツリまじりお土産にもなりました。
まだまだ大鯛の気配はムンムン!また明日に期待♪

【ヒラメ】
(実川) 外道:イナダ、カサゴ、ハタ、マトウ
流れ良く好調に上がり、お土産になりました!0匹の方は1名で、アタリあったようですが、残念でした。リベンジで頑張ってください。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、サバ、ソイ、マハタ、メバル
久々の出番でしたー!オデコなし!を目標に転々と回ってみました。なかなか良いポイントに当たらず。で、終盤に入ったポイントで、ようやっと流す度に複数枚の型が見られ、終わりまで楽しめました(^^)。大きいのは上がりませんでしたが、オデコ1名まで迫る事が出来たのでまずまずの出来♪また次回、出番が来たら頑張ります!

【アラ】
外道:オニカサゴ、サバ、スルメイカ、メバル、ムシガレイ、ユメカサゴ
今日はポイント手前から潮が速く、かなり釣り難い状況で、大物はノーヒットでした。良いポイント見つけられなくて、すいませんでした。

全件数:3 件 
ページトップ