全件数:3 件 

2020年7月12日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3kg1匹 【水深】10~40m
【水温】18℃   【船長】渡辺
シロギス仕立15~25cm0~6匹 【水深】16m
【水温】17.7℃   【船長】実川

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、ソイ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、メバル
10~40mまで広範囲をチェックしてみました。多彩なゲストでお土産げっと出来ましたが、本命は小型のみ。全体的に潮色が悪く、状況悪めでしたが、潮色が回復傾向にあるポイントもありましたので、今後も中~大型狙いで探して行きますよ!今後に期待!!!

【シロギス】
外道:メゴチ、ガンゾウ
流れが悪く、底潮が冷たく苦戦しました。

2020年7月12日(日) 釣果写真

本日のマダイ船とヒラメ船の釣果写真です。

2020年7月12日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.9kg0~6匹 【水深】10~25m
【水温】18.1℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~3.5kg1~8匹 【水深】10m
【水温】17℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~6.90kg0~7匹 【水深】30m
【水温】16.6℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~4.90kg1~6匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ガンゾウ、ヒラメ、フグ、ムシガレイ、メバル
本日は小型メインでしたが、ポツリポツリ釣れ、外道とあわせてお土産になりました。

【ヒラメ】
(大坂) 外道:ソイ、タコ、フグ
ちょっと波はあったが、風がおさまり、雨もなく全員釣れたので、良かったです。

(恵一) 外道:ソイ、マハタ、マトウ
モンちゃんゲット♪小学5年生がやってくれました(^-^)v他にも4.5㎏、4.2㎏もまじりました!!1名残念ながら型みれず。すみません。
まだまだモンスター海遊中!明日は真太朗船長がやっつけてくれるでしょう♪

(真太朗) 外道:マトウダイ
今日もポイント釣りで転々と見て回りました。昨日ほどの食いはなかったがポツリポツリ上がり、トップ6匹、2番手5匹3名。49.0kgの他に4.1㎏、2㎏以上も数匹ゲット出来ました!
定休日前に明日ドカンと一発モンスターを仕留めたいと思います。大物ハンター求む!

全件数:3 件 
ページトップ