全件数:2 件 

2020年7月10日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.3kg0~1匹 【水深】30m
【水温】17.6℃   【船長】直樹
カンパチ1~2kg0~2匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
ヒラマサ~4kg0~1匹 -----

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ガンゾウ、フグ
本日も大鯛狙い!水温低下のせいか、中々アタリ出ず食い渋かったです。それでも、3.3kg の大鯛 GET!条件変わればまた食い出すでしょう!今後に期待します!

【ルアー】
他、イシナギ(1~3.5㎏ 0~4匹)、サバ、ホウボウ、マハタ
本日のカンパチは、全くスイッチ入らずに撃沈(泣)。型は見れましたが、、、最近では一番のモリモリ反応でしたが残念!根魚タイムではなかなか良い感じにイシナギが上がりましたね!今後も青物と根魚の両刀で狙って行きますよー!今後に期待!!!

2020年7月10日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~5.38kg0~6匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~2.3kg0~6匹 【水深】35m
【水温】17℃   【船長】大坂
カツオ~6.5kg0~1匹 【水温】23.0℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】南西 7m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イシナギ、ソイ、マハタ、マトウダイ
久しぶりに凪たのでモンスター狙いで転々と見て回りました。5.38kgの他に3.0㎏、2.6㎏、2.5㎏ゲット!他に1度大物のバラシあり…。型のあるポイントもあったが、型の出ないポイントもあり、苦しい展開でオデコの方が残ってしまいました。
また明日も頑張ります!ハリスは必ず8号もご用意下さい。

(大坂) 外道:イナダ、クロアナゴ、ハタ、マトウダイ
潮が流れず食い込みが悪く、バラシも多かったです。残念ながら全員GETとはいきませんでした。

【カツオ・マグロ】
外道:ソウダガツオ
今日も非常に食い悪く大苦戦。大型のカツオがバンバン跳ねてましたが、掛かったのは1匹だけでした。食い出してくれればいいのですが…。また明日リベンジします!!とにかくデカイので、それなりのタックルで挑んで下さい♪

全件数:2 件 
ページトップ