全件数:1 件 

2020年7月08日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg0~2匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~2.9kg0~4匹 【水深】10m
【水温】12℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】南西 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ガンゾウ、ホウボウ
本日も大鯛狙い!!!朝イチに早速ビッグヒット!ファーストランで30m、セカンドランで15mラインを出されましたが、その後はゆっくり頭を振りながら上がって来てましたが、、、あと15mといった所で無念のすっぽ抜け(泣)。その後は細かいアタリはあるものの、魚が小さいのか活性が低いのか、うまく掛からなかったり、掛かってもバラシたりと非常にイマイチ。このまま終わりかー。と思ったラストの流しで、朝イチの魚の半分以下の引きで上がって来たのが2.1㎏!腹パンパンで、口からイワシの尻尾が出てましたね(^_^;)))。非常に風が強く、潮の流れも変な感じで釣りが難しかったですが、イワシ食いのデカイのが回ってます!天候、海況が回復すればかなり期待出来そうですよ!今後に期待!!!

【ヒラメ】
外道:カサゴ
今日は河口沖に行ってみました。流れは良かったが、水温が下がり食いはいまいちでした。3匹、2匹の方多数で平均には釣れました。明日以降は凪予報ですので色々ポイントを回って見たいと思います。

全件数:1 件 
ページトップ