全件数:1 件 

2020年7月03日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1kg1匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~4.5kg0~12匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】真太朗
カツオ1~2kg0~2匹 【水温】23.5℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:サバ、カサゴ、ハナダイ、マハタ、ムシガレイ
本日も大鯛狙い!!!、、、でしたが、潮が全く流れずにビタ止まり(泣)。前日までのシケの影響も強く、ほとんどアタリなし(泣)。その後はポイントを転々と走り回り、ようやっと上がり間際になってアタリが出始め、ハナダイのアタリも出た来たなーと思った矢先に1㎏本命げっと!でしたが、無念の時間切れ(泣)。
明日以降、かなり期待出来そうですよ!

【ヒラメ】
外道:ソイ、マトウダイ
今日も転々と見て回りました。「数はもういい。モンスターが釣りたい!」とのご要望で終盤に狙ったが不発と残念でした。それでも4.5㎏と4.0㎏の大板はゲット出来ました!
0匹は1名、ソイとマトウダイは釣れたもののヒラメはなぜか?釣れませんでした。
アタリ、バラシ多く今日も楽しんで頂けました。また明日頑張ります!

【カツオ・マグロ】
今季初出船♪朝から鳥山多く、カツオがたくさん跳ねてました!!食いが良ければ良かったんですけどね…今日は撃沈。とにかく魚はたくさんいましたねー。食いさえ良ければクーラー満タン早上がりだったでしょう!!
西から東、広範囲に群れは確認できたので、今後に期待!!

全件数:1 件 
ページトップ