全件数:3 件 

2020年6月30日(火) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2020年6月30日(火) 釣果写真

本日のルアー船の釣果写真です。

2020年6月30日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1~3.8kg0~2匹 【水深】25m
【水温】21.6℃   【船長】大坂
マダイ1.7~3.8kg0~2匹 【水深】30m
【水温】21.8℃   【船長】直樹
マダイ仕立1.0~3.0kg0~2匹 【水深】30m
【水温】20.8℃   【船長】恵一
ヒラメ0.5~6.46kg2~8匹 【水深】30m
【水温】20.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~3kg0~9匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】実川
カンパチ(ルアー)1~2kg0~6匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】南 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:イナダ、サワラ、トラフグ、ハタ、ハナダイ
潮流れず、前日のような上がりはなかったですが、今日も大鯛が姿を見せてくれました。3.8kg、3.0kg、3.0kg、2.6kg、他1~2kg級がまじりました。

(直樹) 外道:ショウサイフグ、トラフグ
本日も大鯛狙い!食い渋く苦戦しました。それでも、MAX3.8kg、3.1kg、2.4kg、2.1kg、1.9kg、1.7kg GET!また状況変われば、食い出すでしょう!

(恵一) 外道:トラフグ、ハナダイ、ムシカレイ
大鯛狙いで出船!!アタリは少なかったのですが、掛かればサイズは良かったです♪お客様のご希望で早めにあがりました。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ
2019ヒラメチャンピオンが格闘の末、モンスタービラメゲット!
今日も転々と見て回りました。大物チャンスがなかったので終盤はモンスター狙い。6.46㎏の他に3.7㎏、3.5㎏、3.2㎏、2.6㎏、2.4㎏、2.4㎏…小型のバラシはあったものの良型のバラシはなく良い1日でした。
チャンピオンからのご要望で次回出船時に釣れたポイントでモンスタービラメは放流したいと思います。流石チャンピオン格好良すぎます!!

(実川) 外道:ハタ、ヒラマサ、マトウ、ワラサ
前半は流れが悪く苦戦したが、中盤以降から流れ出し、良型中心にお土産になりました!残念ながらオデコ1名。リベンジお待ちしてます。ありがとうございました。

【ルアー】
他、サバ、ホウボウ
澄み潮で厳しい状況でしたねー!たくさんのカンパチの群れが、水中でジグを追う姿が丸見えでした。朝のうちはタナや誘いが合えば掛かりましたが、その後はシーン(∋_∈)。。。根魚も今日はおとなしめ。流す度に型は見れましたが、イマイチ盛り上がらずでしたねー。残念!魚はたくさんいますので、濁りに期待しましょう!!!

全件数:3 件 
ページトップ