全件数:2 件 

2020年6月28日(日) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2020年6月28日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1~6.8kg1~2匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~7.64kg0~10匹 【水深】30m
【水温】21.3℃   【船長】恵一
ヒラメ0.5~6.80kg0~6匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】真太朗
シロギス15~25cm10~27匹 【水深】15m
【水温】21℃   【船長】大坂

【天気】雨 【風】 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、トラフグ、ハナダイ
昨日のナオキ船長の見つけたポイントへ直行!本日も懲りずに大鯛狙い!!!予測通りにアタリ遠く、なかなか厳しい感じでしたが、、、中盤以降にポツリポツリと本命げっと!MAX6.8㎏に6.2㎏に1~2㎏前後多数げっとでバラシ多数!文句なし!!!ゲストも少なくアタリ遠めですが、自己記録更新のドラマ魚をげっとしにいらしてください(^^)v

【ヒラメ】
(恵一) 外道:イナダ、ソイ
2番手6匹!!モンちゃんもゲット♪残念ながら今日もオデコの方がでてました。申し訳ありません。今日もバラシが多かったですね。早アワセ、特に鬼アワセはやめてください…。トップの方は雨の中、最後まで置き竿にせず手で持って頑張っていました!

(真太朗)
モンスター6.8kg 86㎝ゲット!
残り10㍍位で糸を出されてヒヤヒヤでしたが、無事捕獲出来ました!ここ最近モノに出来なかったのでホントに嬉しい1匹になりました。その他に2.5㎏、2.5㎏、2.4㎏…オデコの方が残ってしまったが平均に釣れました!まだまだ大物チャンスあると思います。また明日頑張ります。

【シロギス】
雨の中お疲れ様でした。船酔いで8時早上がりしました。

全件数:2 件 
ページトップ