全件数:5 件 

2020年6月27日(土) 釣果写真

本日の午後シロギス船の釣果写真です。

2020年6月27日(土) 釣果写真

本日の午後マダイ船と午後ルアー船の釣果写真です。

2020年6月27日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.0~3.8kg1~3匹 【水深】30m
【水温】21.6℃   【船長】直樹
マダイ0.6~2.7kg0~2匹 【水深】30m
【水温】21.3℃   【船長】恵一
シロギス14~23cm12~83匹 【水深】15m
【水温】21.5℃   【船長】真太朗
カンパチ1~2kg0~6匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】南東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、サバ、トラフグ、ハナダイ
午後も大鯛狙い!潮の流れ良く、良い群に当たれ、全員中鯛以上 GETできました!MAX3.8kg、次に3.6kg、3.5kg、3.1kg、3.0kg、2.7kg、2.3kg、2.0kg、1.8kg、1.6kg、1.6kg、1.5kg上がり、盛り上がりました!他にもラインブレイクやフックオフでのバラシ多数ありました!

(恵一) 外道:イナダ、ハナダイ、マハタ
大鯛狙いで頑張りました♪2.7㎏、2.4㎏、2.2㎏ゲット。大鯛~中鯛が群れていましたねー。なぜか!?本船はチャンスが少なかったです。

【シロギス】
外道:ガンゾウビラメ、ショウサイフグ、ホウボウ、マコガレイ、メゴチ
ポツリポツリ上がり皆さんお土産になりました。トップ83匹、2番手56匹、3番手47匹と段々と良くなってきています!今後が楽しみです。

【ルアー】
他、ヒラマサ(3㎏ 1匹)、イシナギ、ホウボウ

序盤の青物は型を見た程度。その後の根魚タイムでは、潮が流れずでしたがポツポツとイシナギ&ホウボウげっと!そして終盤の青物は、澄み潮で流れない為、なかなか難易度高く、タナや誘いが合った型はポツリポツリと掛かりましたね!バラシも非常に目立ちました。バラシまくった方は、次回のリベンジですねー!皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

2020年6月27日(土) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2020年6月27日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~4.3kg0~2匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~3.1kg0~5匹 【水深】25~45m
【水温】21.6℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~3.0kg0~5匹 【水深】30m
【水温】21.3℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~2.1kg0~4匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.5~2.0kg0~3匹 【水深】25~35m
【水温】21℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ(4.1㎏)、イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ソイ、ハナダイ、ムシガレイ、メバル
本日も大鯛狙い!!!昨日の午後のポイントへ向かうも、ダメでしたので、別のポイントへ行くと、ポツポツとハナダイが上がり、それに本命がまじる感じで上がりましたね!MAX4.3㎏に3.1㎏げっと!(デカイ奴に切られたのが1発ありました(泣)。)その他、1㎏前後主体で型が見れました。大物ゲスト(イシダイ4.1㎏)には驚きましたね(笑)。今後も楽しめそうですよ♪気合い入れて御来幸下さい(^^)v

【ヒラメ】
(直樹) 外道:イシナギ、キントキ、ソイ、マハタ
本日は食い渋く苦戦しました。ポイントを転々としましたが、どこも型を見る程度で良いところには当れませんでした。それでも、イシナギやマハタなど外道多く釣れ、お土産になりました!

(恵一) 外道:外道:イシナギ、カンパチ、マハタ
今日もオデコなしを目指して頑張りましたが、残念ながら3名(船良いの方とお子様2名)ゲットならず。。。
また明日も頑張ります!!

(真太朗) 外道:マハタ
今日も転々としてみましたが、バタバタ上がるポイントにあたりませんでした。1度大物掛けるもハリス4号であっという間に切れました。最低でもハリスは6号以上でお願いします。余裕があればまたモンスター狙いもします。必ず8号のハリスもお持ち下さい!

(大坂) 外道:オオニベ、マトウダイ
まとまって釣れる所がなく、ポツリポツリでした。

全件数:5 件 
ページトップ