全件数:3 件 

2020年6月26日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~5.7kg0~3匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
午後も引き続き大鯛狙い!と意気込んではみたものの、とにかくアタリが少なく、ノルかソルか、博打的な展開となりました。何とか中盤に2.4㎏げっと!そしてそこからはポイントを転々とするもほとんどアタリなく、上がり間際にダブルヒットで3.1㎏と5.7㎏げっと出来ましたー!!!が、あまりにアタリが遠く、この釣りを提供すべきかどうかは、各船長の判断になってくると思います。ので、様々な状況を考慮しつつ、今後に期待!!!

2020年6月26日(金) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2020年6月26日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.2kg0~2匹 【水深】25m
【水温】22℃   【船長】大坂
ヒラメ0.7~3.1kg1~6匹 【水深】50m
【水温】23℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.6~3.4kg0~5匹 【水深】30m
【水温】19.8℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】北 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ
朝一流し目に、良型のバラシが2度あり残念でした。大鯛回遊中です。是非チャレンジしてみてください。

【ヒラメ】
(真太朗)
今日も大物を狙ったがモンスター級1度のチャンスのみで、スッポ抜けと残念でした。暴れる個体はなかなかモノに出来ません。3.1㎏、3.0㎏、2.7㎏、2.6㎏、2.5㎏、2.4㎏、2.4㎏、2.2㎏、2.1㎏、2.0㎏ゲット出来ました!最後1時間半は昨年のデータを元に数釣りポイントに!バタバタ上がるポイントがあり、ソゲ少なくオデコなくなりました!11名で船中37匹。そろそろ数釣りシーズン突入か!?明日はとりあえず良型狙いで頑張ります。

(恵一) 外道:イナダ、ソイ、マトウ
2番手4匹2名、均等に釣れて今日も好調♪残念ながら1名、ヒラメ?がかかったものの、高切れしてしまいました。。。糸が弱っていたのでしょう!今日は特にバラシが多かったですね。早アワセ、鬼アワセはダメですよー!!

全件数:3 件 
ページトップ