全件数:3 件 

2020年6月24日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.7~1.2kg0~3匹 【水深】40m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
外道:ハナダイ、ホウボウ、マハタ
午後は目先を換えて、先日、澄み潮になってダメになってしまった40m、そろそろ魚が澄み潮に慣れて来たかな?と、見に行って来ました。結果、ハナダイがポツポツと上がりお土産に。で、本命は掛かればなかなかサイズが良く、1㎏前後主体。だったんですが、、、おそらく2㎏前後だと思われるヒットが計4回ありまして、、、バラシ✕2回。髙切れ1回にリーダー切れ1回。と、1匹も獲れずでした(泣)。2枚潮がかなりきつく、掛けるまでも、掛けてからも難しかった感じですかねー。残念!!!ただ、良いサイズが回ってる事は確認できたのでヨシヨシ!今後に期待ですね!ただ、ポイントがちょっと深めなので、潮や海況次第では狙えない日もありそうですが、、、

2020年6月24日(水) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2020年6月24日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~2.3kg0~2匹 【水深】10m
【水温】19.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.6~4.4kg0~7匹 【水深】30m
【水温】20.0℃   【船長】恵一
ヒラメ1.4~6.50kg0~3匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.8~4.1kg0~2匹 【船長】実川

【天気】雨 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アイナメ、カサゴ、ムラソイ、メバル
浅場のタイは引きが強烈でした。軽いテンヤで楽しめます。根魚が多くまじりました。

【ヒラメ】
(恵一) 外道:アイナメ、イナダ、ソイ、マハタ、マトウ
MAX4.4kg、3.7kg、他にも2㎏台もまじり今日も好調!!残念ながらオデコの方もでてしまいました。。。

(真太朗) 外道:マトウダイ
今日もモンスター狙いで転々と見て回りました。1匹獲れたものの、3度のバラシ…。3匹とも抵抗してハリスをぶっちぎって逃げていきました。とんでもないサイズがいると思います。目指せ10㎏!
6.50㎏(91㎝)の他に4.2㎏、3.5㎏、3.3㎏、2㎏台中心でした。また明日大物狙いします。大物ハンター求む!!ハリスは8号推奨します。

(実川) 外道:イナダ、マトウ
時化後で心配でしたが、2k台中心に上がり、ソゲは1匹でした。他、モンスタークラスのバラシがあり、海上がごちゃごちゃでバラシが多かったお客様もいました。

全件数:3 件 
ページトップ