全件数:4 件 

2020年5月23日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.2kg1~10匹 【水深】35m
【水温】17℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
マズメに大~中鯛ラッシュ!!4.2㎏、3.2㎏、2.4㎏、2.3㎏、2.2㎏、2㎏♪他にも大物のバラシが2回有りと好調でした!

2020年5月23日(土) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年5月23日(土) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2020年5月23日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.2kg2~7匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.9kg0~5匹 【水深】45~30m
【水温】17℃   【船長】真太朗
カンパチ1~2kg20~48匹 【水深】40m
【水温】17.4℃   【船長】恵一
アカムツ25~45cm0~10匹 【水深】200m
【水温】18℃   【船長】大坂
アカムツ25~40cm0~8匹 【水深】200m
【水温】18.3℃   【船長】直樹

【天気】曇り 【風】南東 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:カサゴ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
朝のウチはまだウネリが高く、潮も流れずでしたので、反応はあるもののアタリ遠く、たまーに釣れる程度。でしたが、ウネリが取れ、潮が流れ出した中盤以降は魚の活性が上がり、ここ最近になくアタリ多く(笑)、好調に上がりました!MAX2.2㎏げっと!やーっと食い出しました!今後に期待!!!活きエビ最強(^^)v

(真太朗) 外道:イナダ、エソ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ニベ、マハタ、ムシガレイ
深場から始め、間が遠かったが型はありました。段々と浅場に入り、最後1時間は1㎏前後主体でポツポツ釣れました!1.9㎏、1.8㎏、1.7㎏ゲット。トップは貸竿の方で、0匹は1名。明日はきっと朝からパクパクです!!!

【カンパチ(ルアー)】
外道:イナダ、イシナギ、ヒラマサ、マハタ
朝のうちは食い渋ったが、徐々に活性があがり爆釣♪あまりに釣れたので、明日の為!?これからの為に早めにあがって来ました!!トップの方は60gのジグでしたね!なるべく小さいものが良さそうです。
明日は午後船のみの出船となります。

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
波高く釣りにくかったと思います。良型交じりでポツポツ釣れましたが、残念ながら全員GETとはいきませんでした。

(直樹) 外道:クロムツ、サバ、ドンコ、ユメカサゴ
本日は食い渋く苦戦しました。また、ウネリがありバラシ多く規定数まではいきませんでしたが、ポツリポツリ上がり、0匹は1名だけで、他皆さん本命GETできました!

全件数:4 件 
ページトップ