全件数:2 件 

2020年5月22日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~4.7kg0~3匹 【水深】40m
【水温】17℃   【船長】渡辺

【天気】雨 【風】南東 10m以上 【波】高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ
序盤から中盤にかけては、ポツポツとハナダイやホウボウもまじりで上がりましたね!MAX4.7㎏で3.5㎏、1.6㎏、1.5㎏げっと!!!中盤以降は雨風強まり、ウネリも高くなってしまい、修行の様相(泣)。明らかに、日に日に右肩上がりですので、今後に期待ですね!活きエビ最強(^^)v

2020年5月22日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~1匹 【水深】40m
【水温】17℃   【船長】真太朗
アカムツ25~45cm0~10匹 【水深】250m
【水温】18℃   【船長】大坂

【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:アジ、イナダ、カンパチ(0.5㎏前後~2.4㎏ 2~26匹)、タチウオ、ホウボウ
今日もアタリ遠く、おまけに東からの大ウネリで皆さん船酔い気味で途中リタイアの方続出で我慢して流していられず…。どーにか皆さんにお土産をと思い、最後1時間半はカンパチを狙ってみました。最初は型程度でしたが、徐々に活性上がり、パクパクでお土産になりました!船酔いの方も復活して頂き、カンパチオデコなし!!ジグ、タイラバはもちろんの事、活き海老でも釣れました。

【アカムツ】
外道:クロシビカマス、クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
残念ながら全員GETとはいきませんでしたが、良型交じりで規程数達成!
サメによるオモリの被害がありますので、オモリは多めにご用意ください。

全件数:2 件 
ページトップ