全件数:2 件 

2020年5月21日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~2.7kg0~2匹 【水深】30m
【水温】17.5℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、ハナダイ、ホウボウ
いやー!反応は広範囲にこれ見よがしにありましたが、非常にアタリ遠く、なかなか厳しめでしたね。本命はたまーに釣れる程度となってしまいましたが、何とか2.7㎏、1.6㎏げっと!それから3㎏クラスの悶絶バラシもあり、厳しかったのか盛り上がったのか、判断が難しい所。アタリは遠いが、来ればデカイ!といった感じでしょうか?!今後に期待!!!

2020年5月21日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~2.2kg0~2匹 【水深】40m
【水温】17℃   【船長】真太朗
マダイ0.8~kg0~1匹 【水深】25~50m
【水温】17.3℃   【船長】直樹
アカムツ25~46cm2~7匹 【水深】250m
【水温】17℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北東 9m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:イナダ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
朝の一流し目に2.2㎏ゲット出来たので、良かったのですが、その後はアタリ遠く厳しい状況でした。最後まで40mダチで粘り、マダイは船中5匹。皆さん外道でお土産にはなりました。反応はものすごく釣れそうな雰囲気があるので、底荒れさえなおれば期待出来ると思います。

(直樹) 外道:イナダ、サバ
本日はウネリの影響か、魚影反応あってもアタリがでず、厳しい状況でした。水深帯を変えつつ、ポイントを転々と移動しましたが、良い群に当たれずでした。イナダが多くまじり、お土産にはなりました。魚影反応は多くあるので、ウネリが取れれば上向くでしょう!

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
朝のうちポツポツと釣れたので良いかな?と思っていたら、二流し目からサバとサメの猛攻に合い失速。邪魔が無ければ、もっと釣れてたのに…

全件数:2 件 
ページトップ