全件数:4 件 

2020年5月14日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg1~4匹 【水深】20m
【水温】17.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.2kg0~4匹 【水深】20m
【水温】17.6℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】南 7m 【波】ナギ

【コメント】
(真太朗) 外道:カサゴ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
1㎏以上3匹ゲットでオデコなし!でしたが、大物と縁がなく厳しい午後船でした。外道とあわせて皆さんお土産になりました。

(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
午後はハナダイやフグが多く、本命は食い渋かったです。外道は多く上がりお土産になりました!

2020年5月14日(木) 釣果写真

本日のアカム船の釣果写真です。

2020年5月14日(木) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2020年5月14日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.0kg1~8匹 【水深】18m
【水温】17.8℃   【船長】恵一
マダイ0.3~2.0kg0~8匹 【水深】18m
【水温】18℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.3kg0~5匹 【水深】18m
【水温】19.0℃   【船長】直樹
アカムツ28~45cm0~10匹 【水深】250m
【水温】18℃   【船長】大坂

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、ヒラメ、フグ、マダコ、ムシガレイ
今日も浅場で爆釣~♪とにかくサイズが良かったです!!
4.0㎏、2.8㎏、2.3㎏、2.0㎏、1.9㎏、1.6㎏、1.6㎏、1.5㎏、他にも1㎏前後多数ゲット♪アタリが多く、ジグでも鯛ラバでも、もちろん活き餌でもなんでも釣れていましたね!!外道も多くお土産もバッチリでした。

(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ(Max5.6㎏)、ホウボウ、ムシガレイ
ポツリポツリと型が見れました。良型は2.0㎏、1.4㎏、1㎏前後が多数釣れたものの、今日も1号船にやられちゃいました。今日も良型とはチャンスが少なかったです。ジグ、タイラバもご用意ください。まだまだ浅場は経験不足と感じています。また明日頑張ります。
ここ最近、外道の良型ヒラメがちらほら見られるようになってきています。開幕まで2週間ちょっと…あーはやくヒラメやりたい。笑

(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
本日は食い渋く苦戦しました。それでも、外道豊富でお土産にはなりました。

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日も二枚潮で釣りにくかったが、魚の活性はまずまずでした。残念ながら1名の方が釣れませんでした。相変わらず、良型まじってますよ!

全件数:4 件 
ページトップ