全件数:4 件 

2020年3月25日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~8匹 【水深】35m
【水温】15.4℃   【船長】直樹
ホウボウ25~45cm0~5匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
午後はハナダイの猛攻で、苦戦しました。それでも、上手くパターンを掴んだ方は数を伸ばしてました!残念ながらマダイ0匹となってしまった方もいましたが、ハナダイでお土産はバッチリでした^ ^

【ホウボウ】
外道:イシナギ、サバ、チカメキントキ、ハナダイ、メバル、ムシガレイ
終始潮が全く流れず苦戦しました(泣)。それでも誘いが合った方はポツリポツリと上げてましたね!

2020年3月25日(水) 釣果写真

本日のマダイ船とアカムツ船の釣果写真です。

2020年3月25日(水) 釣果写真

本日のヤリイカ船とマダイ船の釣果写真です。

2020年3月25日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg0~6匹 【水深】30m
【水温】13℃   【船長】渡辺
マダイ別船0.3~1.8kg0~6匹 【水深】30~40m
【水温】13.8℃   【船長】直樹
ヤリイカ30~55cm20~103匹 【水深】150m
【水温】16.5℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船30~55cm18~65匹 【船長】実川
ヤリイカ別船30~55cm30~49匹 【水深】150m
【水温】16.5℃   【船長】真太朗
アカムツ22~35cm0~10匹 【水深】150m
【水温】15.2℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
朝から良型の回遊に当たり、1~2㎏がバタバタと17~18匹上がり、お祭り騒ぎでしたー!!!が、その後は潮が止まり、ハナダイやホウボウまじりでポツリポツリでしたねー。潮が流れれば爆りそうです。ヤバいですね。活きエビ最強(^^)v
(今日は写真NGの方が何名かいらしたので、写真の魚が全てではありませんよ!他にもたくさんの魚が釣れてます♪)

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
本日は潮が流れず苦戦しました。それでも、ハナダイ、ホウボウまじりに本命がポツリポツリ上がり中鯛もGET!残念ながら、1名が0匹となってしまいましたが、外道でお土産になりました!

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:スルメ
トップ103匹、2番手76匹。
今日も朝一からノリノリ♪サバの邪魔少なく、流しっぱなしで多点掛け連発!!今日は皆さんブランコ仕掛けでした(^-^)v釣果は皆さん次第ですね!!さあー明日は全員束釣りだーー!!
※オモリは120号と150号です!サバの多い時間帯もあります。直結もあるといいですね。

(実川)
朝からノリ良く、凪も良く!皆さんのんびりとマイペースに楽しんで頂きました。

(真太朗) 外道:アジ、サバ、スルメイカ、メダイ
サバはほとんど気にならず、終日ブランコでポツポツのりました。超平均に釣れたのでお土産には十分ですが…船長としては一束を目指し、今後も貪欲に頑張ります!

【アカムツ】
外道:サバ、ユメカサゴ
朝のうちはサバの邪魔なく好調でしたが、次第にペースダウン。残念ながら全員GETとはいきませんでした。出船前にしっかり準備しましょう。

全件数:4 件 
ページトップ