全件数:2 件 

2020年3月23日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg2~11匹 【水深】30m
【水温】14.1℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マダコ、マハタ、ムシガレイ
午後はハナダイの猛攻で中々真鯛のアタリに辿り着けず、苦戦しました。それでも、ポツリポツリ上がり、皆さん本命GET!!外道とあわせてお土産になりました!

2020年3月23日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~19匹 【水深】30m
【水温】13.5℃   【船長】真太朗
ヤリイカ25~50cm1~43匹 【船長】恵一
アカムツ仕立22~32cm0~10匹 【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、マダコ、ムシガレイ
昨日より平均サイズは悪かったが、ポツポツと本命主体で釣れました。トップ19匹はディフェンディングチャンピオン浅野様、2番手15匹下田様、3番手10匹根橋様と常連の方がコンディションの悪い中、数をのばして頂きました!0匹は2名、船酔いをしてしまった方です。条件良ければ皆さんにチャンスあると思います。また明日頑張ります!

【ヤリイカ】
今日は朝のうちサバが多く苦戦したものの、中盤からノリノリタイムスタート♪風が強く、バラシも非常に多かったが、イカは大型揃いで楽しめました♪凪ぎさえ良ければ……明日は束釣りだーー!!
※オモリは120号と150号です!サバの多い時間帯もあります。直結もあるといいですね。

【アカムツ】
外道:サバ、タチウオ、メバル、ユメカサゴ
冷たい雨と風、ウネリの中お疲れ様でした。ポツリポツリと釣れましが、残念ながら全員GETとはいきませんでした。

全件数:2 件 
ページトップ