全件数:4 件 

2020年2月19日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.0kg1~6匹 【水深】30m
【水温】13.6℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
良さげな反応はあるもの、午前のようにはアタリが出ずでしたが、ポツポツと1kg前後主体で上がったのが序盤。中盤にはビッグヒットがあり、見事に3.0kgげっと(^^)v。終盤にはいよいよ反応も盛り上がって参りましたが、、、序盤→中盤→終盤と、目に見えて、時間の経過と共にアタリは減って行きました(泣)。印象としては、、、二枚潮ではあったのですが、その影響なのか、底付近は暗かった。みたいな印象です。横への誘いには極端に反応せず。とにかく動かさない。止めておく。的な感じでしたね。明日はまた変わるでしょう!また次回に期待♪

2020年2月19日(水) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。


★アカムツ船について★
※錘は200号、PEは4号以下でお願い致します。
※潮の流れ等を考え、糸巻き量は最低400m以上お願い致します。高切れ等のトラブルもありますので、予備リール、道糸を用意しておいた方が万全です。
※船にもバッテリーはついていますが、お持ちの方は必ず持ってきてください。(D社製の電動リールをお持ちの方は必ずバッテリーをご持参してください。船の電源が使えな場合があります。)
※エサはホタルイカ(1パック付)、追加は船で買えます。サバ餌は宿にて販売しております。
※アカムツのレンタルタックル、レンタルのマグネットはありません。
針数は2本までとなります。
アカムツの持帰りはお一人様10匹までです。必ず厳守をお願い致します。

2020年2月19日(水) 釣果写真

本日のヤリイカ船の釣果写真です。

2020年2月19日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.7kg2~10匹 【水深】30m
【水温】13.5℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~1.7kg1~3匹 【水深】12m
【水温】13.5℃   【船長】宮内
ヤリイカ25~50cm9~54匹 【水深】130m
【水温】15.3℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~50cm4~52匹 【水深】130m
【水温】15.3℃   【船長】実川
アカムツ25~42cm2~10匹 【水深】250m
【水温】18℃   【船長】大坂
アカムツ別船23~38cm1~9匹 【水深】200~250m
【水温】17℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
それほどにアタリが多かったワケではありませんが、ポツポツと本命が上がりました!本日はアベレージサイズがよろしく、小型ももちろんいましたが、MAX1.7kgで、1kg以上の本命が数多く上がりましたー!!!潮は全然流れてませんでしたので、少しでも流れれば更に期待出来ますよ!午後も頑張ります♪活きエビ最強(^^)v

【ヒラメ】
外道:スズキ
潮が流れず、アタリはあるものの食いが渋いのが、食い込みが悪かったです。

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:サバ、スルメ
今日もサバが多く苦戦したが、皆さんに最後まで頑張ってやっていただきました!!結果、 後半サバが少なくなり、イカのノリも良くお土産になりました♪トップは最後まで直結で頑張っていた方でしたね!2番手は42匹で、直結をやりながらブランコメインでやった方です!!

(実川) 外道:スルメ
本日もサバが多かったですが、底まで落ちれば乗る状況でした!トップ52匹、2番手47匹、3番手40匹とトップ3は皆さん直結でしたので、是非直結も準備してください!

【アカムツ】
(大坂) 外道:アジ、サバ、ユメカサゴ
潮具合良く、ポツリポツリと釣れました!ちょっとサバの邪魔がありましたが、サバが掛からなければ、一荷釣りもありましたよ。

(真太朗) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
前回良かった浅場から始めたが、徐々にやりずらい潮となってしまい、深場に移動しました。ポツリポツリ上がり皆さん本命ゲット!明日は規定数達成出来るといいですね(^-^)/

全件数:4 件 
ページトップ